SSブログ
☆ブログ&ウェブいじり ブログトップ
前の10件 | -

ブログ更新休止のお知らせ。 [☆ブログ&ウェブいじり]

このたび、ブログを休止することにしました。

2005年2月から6年7か月に渡り、途中中断しながらも続けてきましたが、
最近は日々の発信のほとんどがツイッターとなり、
たまに日記を書くのもmixi上になっています。
今年は震災関連とイベント参加とトリニータの試合観戦時しか更新できていません。

さらに、現在のアカウントは「nihonyanagi」ですが、
もう「二本柳翔」の名前は使っていないので意味がなくなりました。
「あさごゆきや」で取り直そうかと思ったのですが、
本音を言えばSo-netのブログの管理画面があさごのPCではどうにも遅すぎるので・・・(泣)

そのあたりを考え、しかし完全終了とせず、休止とさせていただきます。
もちろんこのブログは残します。nice!つけたりしたいですし(笑)
何か重要なことがあった時はもちろん日記でお知らせします。

今後積極的な更新はしませんので、チェックは無用の助(苦笑)ですが、
ツイッターやmixi、Pixivでこれからもお会いしましょう。
よろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(0) 

294円お布施すればサクサク動くようになるんか!!? [☆ブログ&ウェブいじり]

So-netブログ 有料プランのご案内


「月々294円のお布施」と思えば安いモンです。

ウチの5年前のXPパソコンでもサクサク動くようになるなら、
ですが。


このブログをごらんいただいたみなさんへ [☆ブログ&ウェブいじり]

こんにちは、二本柳です。

突然ですが当分の間、日記は mixi に移行します。

決してソネブロが嫌になったのではなく、ブログを3つも抱えていて、整理したかったのです。
退会はしませんし(ナイス送れなくなるし)、過去の記事はこのまま残しますのでご安心ください。
どうぞこれからも引き続きよろしくお願いします。

※なお、mixi が見れない方につきましては、この記事にコメントいただければ個別にご案内します。


第354話 今後のこと [☆ブログ&ウェブいじり]

5月から6月にかけてブログお休みしてました。
ご心配おかけしました。

実は6月7日にあった同人イベント、「コミックコミュニケーション13」
サークル参加するために、同人誌を作っておりました。
しかし、

続きをどうぞ・・


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

3月! 更新その1! [☆ブログ&ウェブいじり]

久しぶりの更新ですwww
今日はコメントへのお返事を兼ねまして・・放置してすみません(大汗)


続きをごらんください・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

マジアカブログが不調です。 [☆ブログ&ウェブいじり]

8661256.jpg

http://nihonyanagi.cscblog.jp/

マジックアカデミーの成績を晒したりしてるほうのブログですが、
現在表示が非常に不安定になってるみたいです。
4日なんか1日中アウトやったみたいです。
「大規模改革」? それっておいしい?(爆)


本当はどこかに乗り換えたいのですが、多くの方にごらんいただいている以上、
そう簡単に移籍していいものかと・・。

ありがたいことに「ゲーム」カテゴリーでトップなので、もったいないし。
・・54件中の1位ですが(苦笑)  いやそれでもすごいか(苦笑)






ただ、こちらをごらんの方だけに告白しますが、もしこれ以上CSCブログが不安定なら、
ここのソネットブログと統合も考えています。

2つブログ持つと、維持するのも手間がかかるので・・。

しばらく試行錯誤します。
決まったらまたお知らせします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ブログの機能が増えるのも考えモンやなぁ。 [☆ブログ&ウェブいじり]

ブログのレイアウトを変えようとしましたが・・・。


全然できませんでしたorz

ブログの設定画面が重たすぎて、二本柳のパソコンでは、もはやついていけなくなったからです。
せっかく更新しようと思ったのに。

もうだるいのでここまで。終わり! プンプン!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

生存報告&お知らせ(その3) ※修正しました [☆ブログ&ウェブいじり]

(※4月28日、内容一部修正)


また1日遅れました。すみません・・。
今日はブログを少し整理して、スキンを変えました。


さて今回のお知らせですが、「読んでいるブログ」から「razz.blog」を削除しました。

なぜかと言うと・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ブログの内容についてのお知らせ(その2) [☆ブログ&ウェブいじり]

前回の(その1)から日が開いてすみません。
ドゥンガさん、コメントとNice! 、ありがとうございました。

さて今回みなさんにお知らせしないといけないのは、これらの記事のことについてです。

第103話 「御主人様カフェ」、ふたたび!!
http://nihonyanagi.blog.so-net.ne.jp/2005-07-27

第105話 京都の「御主人様カフェ」。 
http://nihonyanagi.blog.so-net.ne.jp/2005-08-03

第108話 京都の「御主人様カフェ」その1。
http://nihonyanagi.blog.so-net.ne.jp/2005-08-08

第109話 京都の「御主人様カフェ」その2。
http://nihonyanagi.blog.so-net.ne.jp/2005-08-08-1

続きをごらん下さい・・。


ブログの内容についてのお知らせ(その1) [☆ブログ&ウェブいじり]

今回はみなさんにお話ししなければならないことがあります。


2005年5月の、このブログについてです。

第53話 メイド喫茶に行ってきましたよパートⅡ♪
http://nihonyanagi.blog.so-net.ne.jp/2005-05-08

続きをごらん下さい・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ☆ブログ&ウェブいじり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。