SSブログ

ブログ更新休止のお知らせ。 [☆ブログ&ウェブいじり]

このたび、ブログを休止することにしました。

2005年2月から6年7か月に渡り、途中中断しながらも続けてきましたが、
最近は日々の発信のほとんどがツイッターとなり、
たまに日記を書くのもmixi上になっています。
今年は震災関連とイベント参加とトリニータの試合観戦時しか更新できていません。

さらに、現在のアカウントは「nihonyanagi」ですが、
もう「二本柳翔」の名前は使っていないので意味がなくなりました。
「あさごゆきや」で取り直そうかと思ったのですが、
本音を言えばSo-netのブログの管理画面があさごのPCではどうにも遅すぎるので・・・(泣)

そのあたりを考え、しかし完全終了とせず、休止とさせていただきます。
もちろんこのブログは残します。nice!つけたりしたいですし(笑)
何か重要なことがあった時はもちろん日記でお知らせします。

今後積極的な更新はしませんので、チェックは無用の助(苦笑)ですが、
ツイッターやmixi、Pixivでこれからもお会いしましょう。
よろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。