SSブログ

ブログ更新休止のお知らせ。 [☆ブログ&ウェブいじり]

このたび、ブログを休止することにしました。

2005年2月から6年7か月に渡り、途中中断しながらも続けてきましたが、
最近は日々の発信のほとんどがツイッターとなり、
たまに日記を書くのもmixi上になっています。
今年は震災関連とイベント参加とトリニータの試合観戦時しか更新できていません。

さらに、現在のアカウントは「nihonyanagi」ですが、
もう「二本柳翔」の名前は使っていないので意味がなくなりました。
「あさごゆきや」で取り直そうかと思ったのですが、
本音を言えばSo-netのブログの管理画面があさごのPCではどうにも遅すぎるので・・・(泣)

そのあたりを考え、しかし完全終了とせず、休止とさせていただきます。
もちろんこのブログは残します。nice!つけたりしたいですし(笑)
何か重要なことがあった時はもちろん日記でお知らせします。

今後積極的な更新はしませんので、チェックは無用の助(苦笑)ですが、
ツイッターやmixi、Pixivでこれからもお会いしましょう。
よろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(0) 

コミックトレジャー18へのサークル参加を終えて [☆同人イベントへの道&お絵かきしましょ♪]

ご報告が遅くなりましたが、
先週、9月4日に行われたコミックトレジャーに、
サークル参加してきました。

あさごのスペースにお越しいただいたみなさん、
お手に取っていただいたみなさん、
そしてブログやツイッターなどでメッセいただいたみなさん、
本当にありがとうございました。

「もう一度サークル参加したい」という思いは叶えることができました。
「自分の作品を持って行く」という最低限の責務も果たしました。

それでも、敢えてここでは挙げませんが、
今後に向けて色々と反省すべき点もありました。

お金を払えば参加できるのですから、
周囲の目など気にすることもないのですが、
それでは発展など永遠に無いでしょう。

次回来年1月のトレジャー19にサークル参加するかどうかは、
10月の締め切りまでに決めたいと思います。

やはり地道にやるしかないのです。
これからも、よろしくお願いします。ありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。