SSブログ

ブログの内容についてのお知らせ(その2) [☆ブログ&ウェブいじり]

前回の(その1)から日が開いてすみません。
ドゥンガさん、コメントとNice! 、ありがとうございました。

さて今回みなさんにお知らせしないといけないのは、これらの記事のことについてです。

第103話 「御主人様カフェ」、ふたたび!!
http://nihonyanagi.blog.so-net.ne.jp/2005-07-27

第105話 京都の「御主人様カフェ」。 
http://nihonyanagi.blog.so-net.ne.jp/2005-08-03

第108話 京都の「御主人様カフェ」その1。
http://nihonyanagi.blog.so-net.ne.jp/2005-08-08

第109話 京都の「御主人様カフェ」その2。
http://nihonyanagi.blog.so-net.ne.jp/2005-08-08-1

京都にあった“ミリタリー”メイドカフェ、「カフェ・ド・ジュール」の体験記事です。
ガンショップの2階にあり、メイドさんの服が「ミリタリー調」なのが売りでした。
当時はやりの「御主人様カフェ」、楽しかったなぁ・・。


しかし。
このお店も残念ながら昨年7月をもって、ガンショップ共々、閉店していました。
以前の「Kanon」の件があったので、確認してわかりました。

ちなみに現在の「カフェ・ド・ジュール」跡地。 京都河原町・寺町通です。

2008040615240000.jpg

閉店後に一度復活したこともあったようですが、残念ながら「Kanon」と違い、
この場所にはもうお店はありません。

こちらもブログを訂正させていただきます。失礼しました。



このブログをスタートさせて3年余り。
これまで二本柳が触れてきた色々なことを、みなさんにお知らせしてきました。

しかし。お知らせした情報はナマモノです。常に変化しているのです。

過去の記事であっても、たくさんの人に今でもご覧いただいている以上、
変化があった時は常に訂正しなければならないのです。
それが私たちブロガーの務めではないかと思うのです。
今回のことでそう気づきました。


そして、最近更新できてないことも何とかしなければいけません。

そこでこうします。

二本柳にちなんで2のつく日、つまり、
「毎月2・12・22日」には、アホになります・ 
・・じゃなくて(苦笑)





きちんと「生存報告」をいたします!




それは「携帯からほんの一言」かもしれませんが、時には以前のように、
また二本柳の触れてきた新しいことについて、記事をアップします。

これが「二本柳ダイナマイツ」を維持するために、
ご覧いただくみなさんにご心配おかけしないように、二本柳がたどり着いた境地です。

どうぞよろしくお願いします。
これからも、二本柳ダイナマイツを。



 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

二本柳 翔

らいむさん、Nice! ありがとうございます。
今後なるべくきちんと更新しますので、これからもよろしくお願いします。

・・ところで月末はやっぱり有明ドルパですか?
今回「COMIC1」とかぶったのが気になるところですが・・・。
by 二本柳 翔 (2008-04-10 00:59) 

らいむ

遅ればせながら、こんにちわ~
らいむです。

>ところで月末はやっぱり有明ドルパですか?
仰る通り!ドルパ19に参加します。
ってか「COMIC1」も同じ日なんですね。
ドルパは東5・6、「COMIC1」も東1・2ってことで、1Fと2Fに分かれてますが・・・
なんだか混乱しそうですよ・・・(汗
ついふらふらっと、同人誌漁りしないように気をつけたいと思います(爆

でわ!
by らいむ (2008-04-10 16:22) 

ドゥンガ

メイド喫茶はブームで一気に増えて
そして消えていってますね・・・;;
むう、お気に入りのお店にはちゃんと通って
潰れないように売り上げに貢献せねば・・・(笑

おおー、お知らせがオイラの予想と逆でよかったです^^
by ドゥンガ (2008-04-10 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。