SSブログ
☆日記(~2012.3) ブログトップ
前の10件 | -

ブログ7周年。 [☆日記(~2012.3)]

7周年を迎えてしまいました。



実際のところ記事の半分以上は最初の2年で書いたものですが。


この先、何か考えています。

まだいつになるかわかりませんが、
その時はお付き合いいただければ幸いです。

ご当地こまめ缶バッジ@ボークス神戸! [☆日記(~2012.3)]

2011060118510000.jpg
思うところがあってボークスでの買い物は控えていましたが、
別にあさごが控えても意味がないので、気持ち新たに再開。

被災者支援のために復活したご当地缶バッジ。
…また集めたくなるやないの(笑)
メロンブックスのご当地キーホルダーは現在11個です(笑)

今年の関西のHTドルパは神戸ですからね♪
みなさんにお会いできるのが楽しみです。
7月31日か。…もう2ヶ月切ったやないの!!(・・;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

明日を前に、取り急ぎ日記の更新を。 [☆日記(~2012.3)]

例大祭から無事帰ってきました!
お会いしたみなさん、本当にありがとうございました!


さてここ最近のことと言えば、

4月30日
大分トリニータがファジアーノ岡山と試合。
0-0の引き分けで盛り上がりませんでしたorz
せっかく岡山まで行ったのに・・・。

5月1日
岡山で法事して帰阪。30分くらいの延着で済んだ。

5月3日
せっかくのお休みなので。
天橋立近くの「加悦SL広場」へ。
「初夏の加悦鉄道まつり」に行ってきました!
色々写真撮ったので、これは別に日記書いて載せます。

5月7~8日
東京へ。例大祭、行ってきました!

5月13日
出張。ついに「381系こうのとり」に乗れました!
はぁはぁしますたwwww

5月14日
なんば高島屋でZARD展見てきました!

5月15日
東方鈴仙祭から関西コミティアにハシゴしましたww


5月の各イベントはもうちょっと細かく書きたいけど、
後日改めて日記にします。



うー!
●●歳最後の日記が、こんなグダグダで終わるなんて!!

なんか画像載せることすらも最近面倒くさくなってます。
安易に携帯投稿とかツイッターに逃げておりますww

1年たっても、この年になっても何も変わらないあさごではありますが、
●●+1歳になった今後とも、よろしくお付き合いいただければ幸いです。

「計画停ネット」のお知らせ。 [☆日記(~2012.3)]

2011042122010000.jpg
「魔法少女まどかマギカ」最終回、読売に異例の一面広告・・・会社で見て吹いた
www


まどかマギカ最終回。いよいよ盛り上がってまいりました。

つぶやきでもお知らせしましたが、
今夜0時から、土曜昼まで36時間の「計画停ネット」に突入します。


・・・すべてはネタバレ防止のため(笑)


やっぱりここまで楽しみな作品だけに、結末は自分の目で確認したいんです。

録画しますので、土曜昼までには見終わるようにします。
すみませんがそれまでコメントなどの確認ができませんので、
緊急の用事のある方は携帯などに直接お願いします。

また、月曜までは日記やツイッターなどで「まどマギ」には触れません。
CBCの放送が日曜深夜なので、一応の配慮をします。


…金曜夜に見てもいいんですけど、先に「そふてにっ」と「まりほり」が見たいwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

たちあがれほむほむ!! 【まどかマギカネタバレあり】 [☆日記(~2012.3)]

2011032123340001.jpg
何となく信じてた伝説すべて

わがままにねじまげて

美しい世界に嫌われるとしても

それでいいよ 君に出会えて良かった (スピッツ「えにし」)



魔法少女まどかマギカ。最新10話見ました・・・4度目ww
前々回の日記では、まだ関西以外で10話を放送してないし、
ニコ動でもまだだったので詳しく触れなかったんですけど。

以下ネタバレ注意! ご了解の上お読みください…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

大震災に寄付を。 [☆日記(~2012.3)]

東北関東大震災。

あさごももちろん義援金を(給料入り次第)送るつもりなのですが、
(・・頼むでみ●ほ・・)
現金以外でもポイントやマイルを送ったりもできるみたいですね。

期限来て無駄になるくらいなら…と思って、
今のあさごに寄付できそうな分をピックアップしてみました。

続きをごらんください


震災と、たらこパスタと、まどかマギカ。 [☆日記(~2012.3)]

このたびの東北関東大地震で被災された皆様、
そして愛する友人たちに、
あさごからもお見舞い申し上げます。

今後、計画停電などで大変なご苦労が続くかと思いますが、
あさごたちも節電・寄付・(混乱を防ぐために)何もしないなど、
できる範囲で協力していきます。


ここからは週末のこと。

続きを読む


ツイッターにボヤく。 [☆日記(~2012.3)]

最近ツイッターもやってますが、あれはなかなか効率悪いですね。あさごにとっては。

だってフォローしてもらわないと、自分のつぶやきを見てもらえないんですよ。
こっちがフォローしてるのに。まさに片思いww

あさごがつながるには、みなさんのツイート(つぶやき)につっこむしかないんです。
流れは一瞬ですから、瞬間的なリアクションが必要だと思います。
・・・あさごはお笑い芸人ではありませんから(苦笑)

どうやらあさごはツイッターよりブログのほうが合ってるのかもしれません。
つながってるのかどうかわからないですけど。

もう少し、試行錯誤はしていくつもりです。

ツイッターじゃないと動向わからない人もいますし。

あさご最終章 [☆日記(~2012.3)]

この先1~2年の間に、あさごは「人生の岐路」に立つ決意を固めました。
もうネット界からも、そして同人活動からもお別れする覚悟です。

今のまま誰にも注目されずにいきなり消えるのも楽かもしれませんが(苦笑)、
「あさごゆきや」として生きる最後の1年を楽しめるように、
あえて宣言して自分を追い込みます。

「最後の1年くらい、付き合ってやんよ」という心優しいみなさん、
これから1年よろしくお願いします。



※今回の決意の内容に関するご質問にはお答えできませんので、
  あらかじめご了承ください。

新年のご挨拶に代えて。 [☆日記(~2012.3)]

あけましておめでとうございます。

ご報告遅くなりましたが、冬コミも終わり、大阪に戻りました。
お会いしたみなさん、ありがとうございました。

帰宅後に体調を崩し、また色々ありすぎた冬コミツアーの反動で、
気持ち的に今ちょっと不安定になっております。
個人的なことですが、仕事で当分営業から外されたことも一因かと。

お一人お一人にごあいさつすべき所ですが、
この日記をみなさんへの年始のごあいさつとさせていただきます。

しばらく内にこもりますが、(戻ってこれたら)またよろしくお願いしますm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - ☆日記(~2012.3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。