SSブログ

テレビ大阪がキレイに映る喜びww [☆日記(~2012.3)]

2010122503170000.jpg
チュンアテの最終回直前特番、実家の新調した液晶TVで見てます♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

冬コミの予定 [☆日記(~2012.3)]

(こちらでは)お久しぶりの日記になります…。みなさんお元気ですか?
あさごは帰ってから2週間、がっつりお仕事しております。
すべては月末の冬コミのためwww

さてその冬コミ前後の予定ですが、
あさごは30日までがっつり仕事(またかい)。
夜に夜行バスで東京に向かいます。

本当は千里中央発の阪急バスを押さえたかったんですが、
第1希望の東京駅行き、第2希望の新宿行きは満席!!
第3希望、京都駅発の近鉄バスになりました…
予約入れたの12月1日だったのに。
本当は11月30日から発売なのは知ってましたが、
往復割引使いたかったので待ってたらkonozamaだよ!!!
去年新宿行き予約した時は十分余裕だったのに…。

今回の近鉄バスなら4月の「コミ1弾丸ツアー」でも乗ってるので、
その辺は勝手がわかるのでまだいいけど。
乗車時間が6時間で済むのも助かる。休憩抜きのぶっ続けですがww

31日は横浜で降りて朝食。松屋。いつものキムカル丼!
そこから大井町経由で会場入りします。

年越しは川崎の親類宅で。
翌朝は行けたら川崎大師行って、そこから蒲田のメロンブックス。
「ご当地めろんちゃんキーホルダー」ゲットします。
そこから新宿寄って、最後はいつもの秋葉原で初売りを堪能します。

夜は夜行バス…をあきらめて新幹線で帰る羽目に。
プラス6千円・・さぁ仕事しよかww


現地でお会いするみなさん、今回もどうぞよろしくお願いします!
楽しみましょうね!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。