SSブログ

ブログ8周年。 [★日記(2012.4~)]

so-netブログは毎月「ブログレポート」をメールしてくるんですが、
2月のアクセス数が3261アクセス、
1月は3895アクセスもありました。

更新をほとんどしていないこのブログに、
今でもアクセスがあることに感謝しております。

2月でブログ8周年。
あさごにとってもある意味思い出が詰まったこのブログ。
それを一つの形にしようと思いました。

【so-netブログ製本】
http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/mybooks

もう細かい編集とかはしません(笑)
自分の分1冊しか作りませんから(苦笑)

実は2008年から10年日記もつけ始めてます。
このブログと一緒で、サボり気味ですが(苦笑)

完成したらどちらものんびり読みながら過去を振り返り、
思い出に浸りながらも、それを未来への糧にしていきたいと思います。


みなさんへ [★日記(2012.4~)]

みなさん本当にお久しぶりです。あさごです。


すでにお話しした方もいますが、
いつもお世話になっているマイミクのみなさんに、
きちんとお伝えしようと思います。




2012年12月、あさごは結婚いたしました。




今は兵庫のとある町で新生活を始めております。


日記やつぶやきから遠ざかりつつありますが、
時々は戻ってきて、自分が元気に暮らしていることを、
以前のようにお伝えできればと思っています。



同人活動したり、コミケや例大祭行ったりは今後もうしませんが、
みなさんとの交流をやめるつもりはありません。
日記やつぶやきはチェックしてますよ〜^^



またどこかでお会いしましょう。
その時までみなさんお元気で。


あさごゆきや


(※本当は4月1日にお知らせするつもりでしたが、
 エイプリルフールとか言われそうだったので(苦笑))
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。