SSブログ

その他リンク [★日記(2012.4~)]

※現在更新を行っておりません。過去の記録としてご覧ください。

▼クイズマジックアカデミーやりこみブログ!
  2005年から6年にわたりプレイし続けた記録です。 ⇒ 

▼鉄道・乗り物のページ
  あさごが別名義(二本柳翔)時代に作った鉄道写真サイトです。 ⇒ 


記事500件目!! [★日記(2012.4~)]

あさごゆきやです。

これが500件目の記事になります。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

もちろん下書きや非公開記事もありますので、
一つ一つ数えたら数が合わないのですが(そんな人いないでしょうけどww)

復活を機に、デザインもちょっと変えました。
右側のツイッターのガジェットを消して、
サイドバーを左だけにしました。

ツイッターのガジェットを消したのは、
他の方への個人的な返信まで載ってしまうからです。
その代わり、1日分をまとめて1つの記事にするように設定してみました。
・・・コレ、つぶやき少なかったら良いけど、多いとなんかうっとおしいな(苦笑)

もうツイッターもちょっとづつ距離を置こうと思います。
一時期携帯が手放せないくらいどっぷりハマってましたが、
つぶやいたり、それをチェックするのに疲れました。

本や漫画をほとんど読まなくなってしまったこの現状を、
少しでも変えていくために。
ツイッターからブログへと、もう一度シフトしていきます。

よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

悩みながらも。 [★日記(2012.4~)]

このブログを、再開しようと思います。


ツイッターよりも、自分の想いを伝えられそうな気がしたからです。

ブログの書き方とかもう忘れてますが、
なんとか文章をひねり出していきたいと思います。

よろしくお願いします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。