SSブログ

このブログにいらっしゃったみなさんへ [☆ブログ&ウェブいじり]

このブログは、私が2005~06年の2年間にわたり、
マンガアニメ・同人活動・のりもの(特に鉄道)・大分トリニータ(Jリーグ)
について語ってきた記録です。

2007年2月をもって、定期的な更新は終了しましたが、
今後も時々は更新することもあるかと思います。
そのときは、どうぞよろしくお願いします。

現在「クイズマジックアカデミーやりこみブログ!」
ほぼ毎日更新していますので、御用の方はこちらへどうぞ。

二本柳の参加した同人イベントの思い出~後編~ [☆同人イベントへの道&お絵かきしましょ♪]

これまで参加してきた同人イベントを振り返る後編。
どうぞ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

二本柳の参加した同人イベントの思い出~前編~ [☆同人イベントへの道&お絵かきしましょ♪]

今まで参加した同人イベントとその時出した本、あと感想・思い出を書きます。
東京在住当時つけてた「家計簿」が偶然出てきて、行ったイベントの事をつけてましたので。
それでも日付などに間違いがあるかもしれませんがご了承ください。
もともとこれもホームページの中の1コーナーとして載せてましたが、廃止に伴い、移しました。

当時本を買っていただいたみなさん。
もしよかったら、感想聞かせてください。・・・ほとんど聞いてませんもので・・・(泣)

続きを読む


So-netブログお別れ企画!~ラブポップJPからもお別れなの・・イラストギャラリー編~ [☆同人イベントへの道&お絵かきしましょ♪]

二本柳の同人活動のために開設したホームページ、【二本柳ラブポップJP】。
長く“開店休業”状態になっていました。

このたび正式に閉鎖します。
4月25日以後は消滅しますので、今のうちに記事を移しておきます。
まずは【イラストギャラリー】。どうぞ!

続きを読む


ブログ2周年を機に、お知らせがあります。 [☆ブログ&ウェブいじり]

まもなくこのブログも2周年を迎えます。
いつもごらんいただき、ありがとうございます。

さてこのたび、このブログは今月をもって「休眠」することにしました。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。