SSブログ

二本柳的鉄ヲタショッピングな1日~不完全完結版。~ [☆鉄道・のりもの]

いい加減このブログを何とかしなきゃ。

そう思った矢先に、長期メンテナンスのお知らせが。


いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

以前、「What's New?」でお伝えいたしましたサービスリニューアルに伴う
メンテナンス実施につきまして、再度ご連絡いたします。

■日時
2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00 (43時間)

■影響範囲
So-net blogすべてのサービス
※記事の閲覧/投稿/管理などすべてがご利用いただけません。
※メンテナンス中は、メンテナンス画面が表示されます


・・・。ソネ風呂のことですから、どうせ50時間を突破しそうな勢いなのはわかっています。
それ以前に二本柳の場合、この1ヶ月 「長期自主メンテ」に突入中ではありませんか(爆)

しかしメンテで長期ストップとなると、直前に何か記事を書きたくなるのが複雑な心境。

・・・書きます。とりあえずリハビリ兼ねて、先日のショッピングでもつらつらと。


2月10日。
前日は大阪に2年ぶりのドカ雪が降りましたが、こんなときはもちろん外出せず。
この日に予定変更とあいなりました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。