SSブログ

「食べられるしましまパンツ」”しまパン”!!! [☆日記(~2012.3)]

前回行ったボーカロイドオンリー同人イベント、「ディア・マスター!」。
その物販コーナーで売ってたのがこれ。

「食べられるしましまパンツ」”しまパン”

P1030714.JPG





















いや、ちゃんとしたパンケーキですよ?! 穿いたりできませんよ!?

続きをどうぞ!


マラソン大会無事終わりました! [☆トリニータ&スポーツ]

5kmを29分22秒。

ゴール前でコースを間違えて1分損しました・・・。
今回は45分以内に走れたらええわって思ってたら、
広場入り口に着いたとき予想以上に早かったので、
そのままもう1周しそうになりました(笑)

だって「←5キロ」とか「↑10キロ」とか、
ちゃんと表示してなかってんもん!
あと、ゴールゲート通過しても、
奥のテントでゼッケンにつけたバーコードを計測した時点がタイムなんですね。
そこはちゃんと考慮してほしいですね。

ですが。
30分は切ってるのでもう言い訳はしません(←えっ?!)
順位的には下から数えたほうが早いしww
雨の中でもそこそこ走れたのはよかったです。

今回シューズはジョギングシューズではなく、
雨対策で防水スニーカーにしました。・・こうかはばつぐんだ!!(笑)

ただしクッションが固めなので左足首を痛めました・・(泣)
でも靴の中が濡れるとテンションだだ下がりなので、これでよかったかも。

ちゃんと走れるか不安でしたが、そこそこ結果出せてよかったです。
ブログなどでメッセージ、ありがとうございました。
これからも機会見つけてまた走りたいです♪


※前回の日記、画像のゼッケンナンバーを消しました。
 大会パンフに、ナンバーと本名と年齢、全部載ってるんやもん・・・!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

マラソン大会出ます! [☆トリニータ&スポーツ]

第27回 OTTYマラソン大会
兵庫県加東市播磨中央公園

マイミクのきしさんと、マラソン大会に出ます。
あさごは5キロです。ちなみにきしさんは10キロ。

本当はコミティアでCYONさんから買った、
「付和雷堂オリジナルTシャツ」で走りたかったんですが、
今日は朝から雨〓。
綿100%のシャツは水吸って危険なので(^^;)、
いつものドライスポーツシャツにしました…ゼッケン20100613.jpg

制限時間45分は絶対突破します!(←だから遅っ)
がんばってきます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

SAIでデジタルお絵かきに挑戦して死にかけるの巻~だけど俺は鳩山みたいに投げ出したりしねぇ~ [☆同人イベントへの道&お絵かきしましょ♪]

何か古本市場に売るものはないかと本棚を物色していたら、
こんな本が出てきました。

201006022表紙.jpg
「萌え☆ぬりえ」(竹書房、2005年12月刊)

懐かしいですねぇ。
あさごもここに載ってる「卓太郎」先生の原画をパソコンで塗って、
専用掲示板にうpしたりしたんですよ。


あれから4年余り。
今のあさごの技術と、ペイントソフトSAIの力でどこまでできるか。
がんばってみました・・・。

ブルマイラスト完成.jpg



なんかもういろいろごめんなさい(爆)

ちなみに正しい卓太郎先生のイラストはこちらです。
201006022中身.jpg

続きをどうぞ!


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。