SSブログ

マジアカブログが不調です。 [☆ブログ&ウェブいじり]

8661256.jpg

http://nihonyanagi.cscblog.jp/

マジックアカデミーの成績を晒したりしてるほうのブログですが、
現在表示が非常に不安定になってるみたいです。
4日なんか1日中アウトやったみたいです。
「大規模改革」? それっておいしい?(爆)


本当はどこかに乗り換えたいのですが、多くの方にごらんいただいている以上、
そう簡単に移籍していいものかと・・。

ありがたいことに「ゲーム」カテゴリーでトップなので、もったいないし。
・・54件中の1位ですが(苦笑)  いやそれでもすごいか(苦笑)






ただ、こちらをごらんの方だけに告白しますが、もしこれ以上CSCブログが不安定なら、
ここのソネットブログと統合も考えています。

2つブログ持つと、維持するのも手間がかかるので・・。

しばらく試行錯誤します。
決まったらまたお知らせします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。