SSブログ

第354話 今後のこと [☆ブログ&ウェブいじり]

5月から6月にかけてブログお休みしてました。
ご心配おかけしました。

実は6月7日にあった同人イベント、「コミックコミュニケーション13」
サークル参加するために、同人誌を作っておりました。
しかし、

二本柳のつたない表現力ではとてもマトモな本を用意できず、
3年前のイベントで作った本をそのまま持ち込んだだけに終わりました。


正直恥ずかしくて誰にも来て欲しくなかったので、
どのブログでもお知らせせず、
今回こうして事後にお知らせすることとなりました。
・・一部の方々には、バレバレでしたけどww


当日は・・ほとんど自分のスペースにいませんでしたねぇ(苦笑)
朝の準備と、昼飯食いに戻っただけ(笑)
あとは同人誌買いあさり状態(あはは)

何もなかったかのようにブログ再開しようとも思いましたが、
一応事情はきちんと説明しておきます。


今回1つ学びました。

「サークル参加すると、自分の買い物が自由にできない!!」(笑)

これから二本柳は「買う専」でいきます。
イラストはネットで公開していこうかと。
一応Pixivやってます。 下手ですけど(苦笑) 少ないけど(大汗)
よろしくおねがいします。


あと、日記はしばらく⇒mixiの方で 公開する予定です。
もちろんこちらも残します。Nice!送られへんし。
またブログは今週中に整備します。
いろいろ発表しましたが、今後ともごらんいただければ幸いです。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 3

ドゥンガ

ちくしょう!サークル参加してる事気づかなかったぜw
次参加する時は教えてくださいな。
冷やかしに行きます(オイ 笑

pixiv観ましたよ^^
プロフィール画像の売り場の写真を見て
オイラのよりグッズとか揃って華やかで軽く嫉妬(笑
by ドゥンガ (2009-07-01 01:58) 

きし

はじめましてー。こみこみおつですよ。3年前の本、いつか必ず買いに行きますっ。絶版は不可で(にっこり)。

354話ですかー… こちらこそホントおつです。ミクのほうでもまた毎日(←強調)更新を楽しみにしてますよ。頑張ってー。
by きし (2009-07-01 22:03) 

二本柳 翔

コメントありがとうございます。

>ちくしょう!サークル参加してる事気づかなかったぜw
>次参加する時は教えてくださいな。
>冷やかしに行きます(オイ 笑
すいませんねぇ、内緒にしてて。
見せるのが前提なのに、それさえも拒否してどうするww

>pixiv観ましたよ^^
>プロフィール画像の売り場の写真を見て
>オイラのよりグッズとか揃って華やかで軽く嫉妬(笑
本がないのでゴマかしてただけですww


>はじめましてー。こみこみおつですよ。
>3年前の本、いつか必ず買いに行きますっ。
>絶版は不可で(にっこり)。
身近なアナタだからこそ、見せるのがなおさら恥ずかしいのですが(苦笑)

>354話ですかー… こちらこそホントおつです。
>ミクのほうでもまた毎日(←強調)更新を楽しみにしてますよ。
>頑張ってー。
4年以上、ぼちぼちやってきただけですから・・。
これからもぼちぼちで・・。よろしくですww

by 二本柳 翔 (2009-07-05 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。