SSブログ

「かのこん」がどえらいことに?! [☆マンガ・アニメ・ゲーム]

「かのこん」TV連動無料配信について   2008/05/23


第7話以降に一部過激な表現があり、製作委員会側と協議を行いまして、
第7話以降の無料配信を中止させていただくこととなりました。

楽しみにお待ちいただいた方にご迷惑をおかけいたしますがどうかご了承のほどどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社バンダイチャンネル



プギャーーーー!!!!!






まぁ、毎回105ソネットポイント出して見るけどな!!

二本柳はオトナやから!!  オッサンやから!!!(笑)

ブログの機能が増えるのも考えモンやなぁ。 [☆ブログ&ウェブいじり]

ブログのレイアウトを変えようとしましたが・・・。


全然できませんでしたorz

ブログの設定画面が重たすぎて、二本柳のパソコンでは、もはやついていけなくなったからです。
せっかく更新しようと思ったのに。

もうだるいのでここまで。終わり! プンプン!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

MY LITTLE LOVERとAKKOさんと小林さん。 [☆日記(~2012.3)]

テレビ大阪の「みゅーじん」見ました。
MY LITTLE LOVERのAKKOさんが出てた回です。


かつて二本柳はAKKOさんと小林武史さんとの離婚について、
色々とトンがったことをここで書いてきたわけですが。

でも。しかし!ですね!

今月1日のアニバーサリーライブ。
アンコールにサプライズゲストとして現れたのは、
…小林さんでした。

それで二本柳は思いました。

もうこの人たちは、これでいいのだと。
これがお二人のスタイルなら、
私たちはファンとして、それを受け入れていこうと。
小林さん抜きのマイラバなんて考えられませんから…。

NEWアルバムを聞きながら、改めて小林さんの良さを再確認した二本柳でした。
2008051822580000.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。