SSブログ

大分トリニータ@岡山! [☆トリニータ&スポーツ]

2011043015310000.jpg
J2第9節 
ファジアーノ岡山-大分トリニータ
kankoスタジアム

法事から飛んできますたww
「上を向いて歩こう」大合唱に間に合ってよかった(^_^)
去年負けたから、今年は勝つで~♪

…暑いな…orz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

「計画停ネット」のお知らせ。 [☆日記(~2012.3)]

2011042122010000.jpg
「魔法少女まどかマギカ」最終回、読売に異例の一面広告・・・会社で見て吹いた
www


まどかマギカ最終回。いよいよ盛り上がってまいりました。

つぶやきでもお知らせしましたが、
今夜0時から、土曜昼まで36時間の「計画停ネット」に突入します。


・・・すべてはネタバレ防止のため(笑)


やっぱりここまで楽しみな作品だけに、結末は自分の目で確認したいんです。

録画しますので、土曜昼までには見終わるようにします。
すみませんがそれまでコメントなどの確認ができませんので、
緊急の用事のある方は携帯などに直接お願いします。

また、月曜までは日記やツイッターなどで「まどマギ」には触れません。
CBCの放送が日曜深夜なので、一応の配慮をします。


…金曜夜に見てもいいんですけど、先に「そふてにっ」と「まりほり」が見たいwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。