SSブログ

3月! 更新その1! [☆ブログ&ウェブいじり]

久しぶりの更新ですwww
今日はコメントへのお返事を兼ねまして・・放置してすみません(大汗)



>連日の日本橋詣で、お疲れ様です(笑

いえいえ、日本橋にはたどり着いてません(汗)
その手前の梅田で済まそうという「ゆとり教育」ぶり(笑)


>今時はネットレンタルという便利な手段もあるんですが、
月額制なので借りなくてもお金かかるのがちょっとねぇ(汗

そうなんですよ~
「どうしても借りたい!」時以外使わないし。
そういう時は梅田に走れば済むし。
でも店行く途中にいろいろと誘惑が・・。

マジックアカデミーとか。
らーめん山頭火とか。
場外船券売り場とか(爆


>いやいや!デフォでしょう!
>お出かけついでに同人誌・・・
>オタとして♂として、正しい姿です(爆

ありがとうございますm(._.)m
写真載せようか悩みましたが(あはは)
・・自分の“●●”晒すみたいで(笑)

「恋姫」に続き、「真・恋姫†無双」もついにアニメ化ですよ!
公式ページでは「2009 coming soon・・・」ってでてるし。
放映中のCMでも発表されたから間違いないでしょう!
あんまりギャルゲー原作アニメは見てないんですが、
今回は久々に毎週録画してます。
ネトラジも最近聞き始めました。


ちなみに今回のサンテレビアニメで、毎週録画してるのは。
「恋姫†無双」
「まりあ†ほりっく」
「マリア様がみてる 4thシーズン」

「明日のよいち!」

偏ってますなぁ(苦笑)
日曜深夜に枠増えて、アニメいろいろ増えたのに。

あぁ、でも「WHITE ALBUM」やらないから一緒かorz
KBS京都はちゃんと放送してるのに。
・・・DVDは発売1ヶ月遅れるし・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。