SSブログ

さようならビッグサイト。 [★日記(2012.4~)]

2012052716240000.jpg例大祭から帰ってきました。
お会いしたみなさん、ありがとうございました。

振り返れば色々思う所の多い東京行きだったような。

もちろんキハ30と前田さんのオタコントライブと、
そして何より例大祭に行けたのが一番なので、
これ以上何を求めるかあさごは(^_^;)

前にもちらっとお話しましたが、
夏コミは3日目無理かもしれません。2日目だけかも。
日帰りならちょっと行くのきついなぁ・・・。


夕方にビッグサイト出て振り向いた時、
これで見納めと思いながら写メしました。

さようならビッグサイト。
1●年間、自分の青春そのものでした。


・・・でも蒲田pioの時も見納めだって言ったけど、
3年後にまた行けたし(苦笑)
きっと大丈夫ですよね(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

東京上陸 [★日記(2012.4~)]

ここんとこ色々あって、
言いたいことは色々あるんですが、
もう東京(正確にはまだ千葉ですが)来ちゃったし、
ボヤくのは例大祭と来週のコミコミ終わってからにします!

反動怖いけど(笑)楽しんできます!

カウントダウン。 [★日記(2012.4~)]

改めてご心配おかけしております。
私の誕生日にはメッセージなどいただき、ありがとうございました。

いきなりさようならなんて何考えとんねん言われそうですが、
もう本当にそういう状態だったから仕方ありませんm(__)m

手帳見たら去年の例大祭(5月8日)の後も2週間くらいガクッと来てたので、
この辺は例年のことなのかもしれません。

しかしそんな時期にツイッターとかmixiやるもんやないですね。
あれは自分のつまらない文章をみんなに無理矢理見せてるようなものですから。
もう申し訳なくて距離置いて引きこもりたくもなりますよ?

もう自分が色あせて酷く劣化してきてるのは自覚してて、
新しい趣味を持つべきかなとも思うのですが、今の自分はもうそれが許されない状況に。


例大祭まであと4日。自分は前日入りするのであと3日ですが。
もう東京行けるのもあとわずかです。
夏コミも3日目は行けるかわかんないし。冬はもうない。


ここ1年で、たくさんのみなさんとお別れすることになるかもしれません。
まずは例大祭。悔いが残らないように、楽しんできます。

前日は木更津行くんですよ~。久留里線のディーゼルカー見に。キハ30に会えたらイイナ!
そこから浅草行って、はりけ~んず前田さんと天津・向のオタクコントライブ見てきます。
翌日は、もう例大祭どっぷり楽しんできます!
どうぞよろしくおねがいします!


2012-05-13 [★日記(2012.4~)]

楽しいことを楽しいと思えなくなって、
わりともう俺生きてる意味ないかなとか思うのです。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ネギま!一気読み [★日記(2012.4~)]

今年のGWはたま&ニタマ駅長に会いに和歌山行ったり、
旧豊郷小のけいおん!同人イベントに行ってなかなか楽しかったのですが、
もう一つ、楽しみにしてたのがこれ。

「ネギま!」24巻~37巻一気読みwwwwwwww


麻帆良祭編


コミックキューガール、普通に買えてんけどww [★日記(2012.4~)]

まずは5月5日にお会いしたみなさま、お会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。
昨日のことは逐一ツイートしていたんですが、結果、まとめ記事が長大に・・・
ちょっと考えないといけませんねぇ。

さてなにかとネットで話題の雑誌、 「コミックキューガール」ですが・・・

2012050414540001.jpg




























いや普通に5月3日に買えたんですけどww

さすがに尼とかとら・メロンは無理やったんで、
あきらめてたら近所のレンタル+本のメディアミックスストアに(そんな言葉あるんかい)
ちなみに「マコちゃん絵日記」のためにLO毎月立ち読みしてるとこです(←言うな)
でもでも、「エンジェル倶楽部」はちゃんと買ってますここで。 お願い信じてドゥンガ先生。

http://alfalfalfa.com/archives/5439418.html
顛末はこのサイト見ていただければと思います。
自分としては太田虎一郎先生とみこくのほまれ先生の漫画が久々に読みたかったそれだけなんだ。

まぁ、創刊日に休刊(=廃刊)決めるのもあんまりな気もしますが、
・・・・・実際これ1年持つかどうか(暴言)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。