SSブログ
★日記(2012.4~) ブログトップ
前の10件 | -

SAYONARA [★日記(2012.4~)]

2005年からブログを続けてきましたが、
この度更新を終了させていただきました。
ご連絡はツイッターからDMをお願いします。
今までありがとうございました。
みなさんもどうかお元気で。
2021年8月12日  あさごゆきや


nice!(1)  コメント(0) 

15周年によせて [★日記(2012.4~)]

10周年のままほったらかしにしていたら、15周年を迎えてしまいました。



ブログ身売りされましたね!



去年名前が「SSブログ」になって、アドレスから「so-net」の文字が消えた時から予想はしてましたが。

このまま5月でソネブロとともに消えようかとも思ったのですが、

かつて夢中になったブログが消えるのはマジアカブログで経験済み。

あの時は有無を言わさず消えたけど、今度は決定権は自分にあります。


何かまた表現したくなることが起こるかもしれない。

ツイッターだってそう。  ・・・だってリツイートしたらポイントがごにょごにょ



もう少し、このブログは残します。

有料化したらわかんないですが(えー)



この15年でたくさんのみなさんにお会いできたのは思い出です。

残念ながらまたお会いすることは難しくなりましたが、

最低年一で生存報告はしていきますので。

どうぞよろしくお願いします。



nice!(1)  コメント(0) 

お久しぶりです。 [★日記(2012.4~)]

色々ありましたが、関西で娘たちと穏やかに過ごしております。
過去は思い出として、自分の中に大切にしまっておきます。
みなさんもお元気で。 
 
mitene8e75a567-05f4-416b-8116-388435d9607a.jpg

ブログ開設10周年! [★日記(2012.4~)]

2005年2月26日に始まったこのブログも、ついに10周年を迎えました。

ここ2年間、日記は数回しか更新していませんが、
それでも毎月2200件余りのアクセスがあります。
本当にありがとうございます。

まさかここまで続けられるとは、というのが一番の感想です。

ここ数年はブログが年に数件、ツイッターも月に数件しか更新していません。
同人誌はイベントのたびにこっそりとちょっとずつは買っておりますが(汗)

このブログのおかげで出会いもありました。
今でも交流が続いている方もいらっしゃいます。

今後も年数回の更新ではありますが、
時にはご覧いただけたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


新年のご挨拶 [★日記(2012.4~)]

もう11日ですがあけましておめでとうございます。
今年最初のブログ更新です。
考え過ぎて機会を逃すのはいつものことです(-_-;)

今年は自分にとって大きな変化が起きる年ですが、
思いつめることなくもう少し楽な気持ちで、
自分にも、周囲にも向き合っていけたらと思います。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

半年ぶりの更新です。 [★日記(2012.4~)]

お久しぶりです。あさごです。
久々の更新で、デザインを少しいじりました。

続きを読む


近況。 [★日記(2012.4~)]

辛いことが多い中で、数少ない楽しみは通勤中にガラケーで見るニコニコアニメなのです。

今期は「のんのんびより」一点のつもりでしたが、
「凪のあすから」の昼ドラ展開がだんだん面白くなってきました(笑)

ちなみに前期は・・・
・恋愛ラボ
・きんいろモザイク
・私モテ

きんモザは同時期に流れた「こんごうモザイク」とセットで楽しませていただきました(笑)

今期も最後まで見続けられたらいいですね。
・・・「のんのんびより」は2話目から無料期間なしですがorz
(タイムシフトで見るから何とかなりますが)

アマゾンアフィリエイトのこと。 [★日記(2012.4~)]

このブログでは自分の読んだ本や漫画、アニメの紹介の際、
リンク代わりとしてアマゾンアフィリエイトを使用させていただいています。

やり始めて7年半、このたび届きました。
822円のアマゾンギフト券(のコード)が。
ありがたいことです。
みなさんからの浄財として、自分のために、有効に活用させていただきます。



何買おうかなぁ…。

ぜつりん! 2 (ビッグ コミックス)

ぜつりん! 2 (ビッグ コミックス)

  • 作者: 友吉
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/05/30
  • メディア: コミック

ごめんなさい石を投げないでくださいwwww


ちゃんとしたことに使います! ホントですから!!(大汗)

 
・・・「ぜつりん」ならアニメイトで自分で買いましたから(苦笑)


思い出バックアップ。 [★日記(2012.4~)]

2013061323540000.jpg








4月にブログでお知らせした「ブログ製本」。

http://nihonyanagi.blog.so-net.ne.jp/2013-04-06
http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/mybooks

完成しました。 

8年分の思い出は1冊に収まりきらず、
まさかの「全3巻」www

今度移転する日本橋のメロンブックスが、
今のビルに移る前の画像とか、
廃車になったクハ183-800番台とか、
画像だけでも貴重なのが多すぎてもう。

8周年の区切りというのもあったのですが、
もしSo-netのサーバに万一のことがあって、
ブログが失われた時のために、
思い出をバックアップしようと思ったのです。
・・22,100円? 安いものですよ(大汗)

これでもう、ブログをいつ終えてもいいかなと思っています。
今でも月3,000アクセス以上って信じられないんですが(笑)

お世話になりました。
あともうしばらく、ご一緒いただければと。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

写真で一言 [★日記(2012.4~)]

2013060320090000.jpg違いがわかりません

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - ★日記(2012.4~) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。