SSブログ

2012-05-13 [★日記(2012.4~)]

楽しいことを楽しいと思えなくなって、
わりともう俺生きてる意味ないかなとか思うのです。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

らいむ

あさごさん、こんばんわ~ヽ( ´¬`)ノ

>いろんなものが色あせて見える
まぁそういう時、自分も何度もありましたよ。
以前の職場では出社途中に、このままどこかに失踪してしまおうか?とかw
現に将来のコトとか考え出すと、ブルーになってズンドコ墜ちて逝っちゃう気もしますし(汗
ただそういうのは「波」というか、時間が経つと何だったんだろう?と思う時もあるので・・・

>楽しいことを楽しいと思えなくなって、
何か新しいことはじめよう!
ドールとか?<マテw

>わりともう俺生きてる意味ないかなとか思うのです。
まぁそう言わないで・・・
自分は関西のイベント度にあさごさんと会えること、楽しみにしていますよ!

仕事に限らず何事にも頑張るのはソコソコにして、少しユル~逝くのも良いかもしれません。
自分も仕事面ではかなり殺伐してますがwその分プライベートではかなりグダグダです(笑

元気出していこ~~(゚ー^d)
でわまた!
by らいむ (2012-05-14 00:08) 

ytake

どうか元気だしてください。

適当と開き直りですよ!「俺はなにも悪くない。他のヤツが悪いんだ?」

トリニータもどん底から抜け出して調子いいじゃないですか!

岡山や四国、鳥取でトリニータ戦があれば一緒に応援に行こう!と言えるのですが・・・・。

27日には例大祭で東京遠征楽しんでください!
by ytake (2012-05-14 23:15) 

Kei.グランテ

どうもです、先週はどうもありがとうございました。

先週久しぶりにお会いした時はお元気な姿を見られたと思ったのですが、少し気分が落ち込まれているようですね。

楽しいものが楽しいと思えなくなったというのは、それが当たり前の事になったからじゃないでしょうか。
そろそろ新しい楽しみを仕入れる時期に来てるのかなと思います。

それに「人を楽しませること」を重荷にしてはいけないと思います。
一方的に楽しませようとおもうんじゃなくて、人から楽しませてもらった事を、同じように人に伝える。そのスタンスでいいと思うのです。

今は、これまで人を楽しませてきた分、自分が楽しむ時期じゃないでしょうか。

楽しむのは、今までやってきた事だけじゃなくて、これから新しく見つけてもいいと思います。そして十分楽しんだら、それで人に楽しんでもらえればいいいのかなと思います。

自分も、今まで色んな人から楽しませてもらったから、それを他の人にも感じてもらいたいと思って、色んな事をしています。それで少しでも楽しみを共有出来れば、これほど嬉しいことはありません。
(七割方笑われるんだと思いますが、ま、それでもいいのかなと(汗))

もしまた何かあれば、Twitterでもなんでもいいので話しかけて下さい。
(まとまってない文章でスミマセン)
by Kei.グランテ (2012-05-14 23:51) 

ytake@京都サポ

5月17日です!遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!

・・・まぁこんなオッサンに言われても全然うれしくないだろうが。(笑)

お互いにトシはとりたくないね~。


by ytake@京都サポ (2012-05-17 22:09) 

夏影ゆう

あさごさん こちらでは初めまして。

 ぼくも今 現時点で同じような心境で生きていますので、お気持ちわかります。
なかなか吹っ切るのは難しいですよね。 ぼくはあさごさんの向上心や目標を持っておられる事は素晴らしいと思いますよ。

 今はお辛いと思いますが、楽しみたい時に楽しむ、というサイクルでも大丈夫だと思います(^^*)
自分が楽しくないのに、無理しても良い結果にはなりにくいと思いますので…。
ちょっと気楽にしてみてもいいと思いますよっ。


 新境地を開拓したりするのもいいかもしれませんねー。
誰かと一緒に楽しまれるというのもすごく大切だと思います。 友人や、ネットでの付き合いでも良いですし。
 ぼくは失ってしまったのですが、そういった繋がりってかけがえのないものです。
きっと、改めて自分の周りを見渡してみたら素晴らしい方がおられると思います。

 それに、ぼくでよろしければお話させていただきますよ! あんまり知識はないのですが、アニメでも野球でも井田さんでも(ぉ どんとこいです!
もちろん別の話題でも構いませんよ(^^*)


 長文,駄文 失礼いたしました。
最後は あさごさんがどうしたいかと思うかが大切だと思います。  お互い楽しく、悔いの無いよう生きたいものですね。
by 夏影ゆう (2012-05-19 16:33) 

あさごゆきや(二本柳翔)

お返事遅くなりましたが、みなさんからのメッセージ、本当にありがとうございました。

GWのあと疲れが引かず、仕事もうまくいかなかったりする中で、
ツイッターやブログを続けることにまで悲観的になってしまいました。

そろそろ、というかしばらく考えていたのですが、
新しい世界に踏み出すのも一つの道かもしれません。


本当にみなさんには何度お礼を言っても足りないくらいなのですが、
的確な言葉がすらすら出てこなくなった自分の衰えっぷりが辛いです。

あともう少しだけブログとツイッターは続けますので、
よろしければご覧いただけたら幸いです。

by あさごゆきや(二本柳翔) (2012-05-21 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネギま!一気読みカウントダウン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。