SSブログ

さようならビッグサイト。 [★日記(2012.4~)]

2012052716240000.jpg例大祭から帰ってきました。
お会いしたみなさん、ありがとうございました。

振り返れば色々思う所の多い東京行きだったような。

もちろんキハ30と前田さんのオタコントライブと、
そして何より例大祭に行けたのが一番なので、
これ以上何を求めるかあさごは(^_^;)

前にもちらっとお話しましたが、
夏コミは3日目無理かもしれません。2日目だけかも。
日帰りならちょっと行くのきついなぁ・・・。


夕方にビッグサイト出て振り向いた時、
これで見納めと思いながら写メしました。

さようならビッグサイト。
1●年間、自分の青春そのものでした。


・・・でも蒲田pioの時も見納めだって言ったけど、
3年後にまた行けたし(苦笑)
きっと大丈夫ですよね(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。