SSブログ

コミックキューガール、普通に買えてんけどww [★日記(2012.4~)]

まずは5月5日にお会いしたみなさま、お会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。
昨日のことは逐一ツイートしていたんですが、結果、まとめ記事が長大に・・・
ちょっと考えないといけませんねぇ。

さてなにかとネットで話題の雑誌、 「コミックキューガール」ですが・・・

2012050414540001.jpg




























いや普通に5月3日に買えたんですけどww

さすがに尼とかとら・メロンは無理やったんで、
あきらめてたら近所のレンタル+本のメディアミックスストアに(そんな言葉あるんかい)
ちなみに「マコちゃん絵日記」のためにLO毎月立ち読みしてるとこです(←言うな)
でもでも、「エンジェル倶楽部」はちゃんと買ってますここで。 お願い信じてドゥンガ先生。

http://alfalfalfa.com/archives/5439418.html
顛末はこのサイト見ていただければと思います。
自分としては太田虎一郎先生とみこくのほまれ先生の漫画が久々に読みたかったそれだけなんだ。

まぁ、創刊日に休刊(=廃刊)決めるのもあんまりな気もしますが、
・・・・・実際これ1年持つかどうか(暴言)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その他リンクネギま!一気読み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。