SSブログ

So-netブログお別れ企画!~ラブポップJPからもお別れなの・・イラストギャラリー編~ [☆同人イベントへの道&お絵かきしましょ♪]

二本柳の同人活動のために開設したホームページ、【二本柳ラブポップJP】。
長く“開店休業”状態になっていました。

このたび正式に閉鎖します。
4月25日以後は消滅しますので、今のうちに記事を移しておきます。
まずは【イラストギャラリー】。どうぞ!


【2006年4月18日、19:35】

05年7月、同人イベント「コスチュームカフェ京都3」で出した
「これが私の御主人様」本の表紙。沢渡いずみ。
あんまり拡大しないで下さい(苦笑)


【2006年4月18日、19:40】

クイズマジックアカデミーⅣより、購買部のお姉さん・リエル。
C.V.はゴトゥーザ様www
どう見てもご主人様の「いずみ」にそっくりなのですが(苦笑)


【2006年5月6日、23:43】

余りにも、ここに載せるべきイラストが少ないことに気づくorz
そして過去のファイルをあさるも、
載せるべき「マトモな」イラストがないことにも気づく、、、

それでも載せてみる。
真ん中は「これが私の御主人様」より、沢渡いずみ。
上は、阪急2800系。
右は、おそらく「マリみて」の志摩子さんではないかと。
そして左はワケもなくドロワーズ。

いったいこの当時、二本柳の脳内に何があったのか、
今となっては知るよしもない(爆)


【2006年5月6日、23:48】

「これが私の御主人様」沢渡いずみ。
ツンデレ入ってます。意味もなくww
 


【2006年5月6日、23:54】

安奈【オランダ語もいいけど、最近英語もいいかなって思うんです!
    ああん、イギリスが私を呼んでるわ~】

いずみ【な、何が言いたいのかな、安奈ちゃんは・・・(大汗)】

※注:わからない人は「これが私の御主人様」4巻73~74ページ参照。
※注その②。:ペン入れは半分、カラーは全然してないのは仕様です(笑)
        同人誌のネタに取っといたけど飽きたorz
※注その③。:ところで上の謎の物体は・・・
        たぶん眠かったんやな、きっと・・・


終わりです。・・ああっ、石を投げないで下さい!

すでに二本柳の同人活動は破綻していたのですね・・。
期待していただいたみなさん、ご迷惑おかけしました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

らいむ

こんばんわ~
ご無沙汰しております、らいむです。

何でもWebサイト撤収とか・・・(泣
しかもソネブからも撤退とか・・・(大泣

自分は「拭けよ!国民!」で、すっかり二本柳さんの虜になってしまったわけですが・・・(爆
思い起こせば、自分がブログを立ち上げた当初はずいぶんとお世話になりました。
記念すべきブログ友達第1号さんでしたし、コメントも沢山下さってとても心強かったですよ~

>「これが私の御主人様」本の表紙。沢渡いずみ。
おぉ!池袋のサンクリで頂いたいずみちゃんですね!(笑
記念として大切に取っておきたいと思います。

撤退とはめがっさ残念ですが、たまには更新なさるようで、少しほっとしました。
てか、「二本柳さん、新たなる旅立ち!」なのですねっ!
新天地の「マジアカブログ」でのご活躍を祈っております。
景気づけにNiceを進呈しますね~

たま~にでも良いので、ウチのみみさんやねむさんにも会いに来て下さいませ。
でわまた!
by らいむ (2007-02-22 22:16) 

あさごゆきや

らいむさん、コメント&Nice! 、ありがとうございました。
これまでずっと読んでいただき、二本柳にとっても励みになりました。
また去年はついにお会いできてうれしかったです。

らいむさんやみなさんに、そして自分にとっても残念な決断をすることになりました。
ただ、ほとんど更新をしていない上、仕事とマジアカをしながら、
2つのブログと1つのサイトを同時に維持する余裕がなかったのも事実です。

何より、最近買ってから読まずにほったらかしになる
同人誌とコミックスが増える一方です。
「ネギま!」最新刊もまだ読んでないし。こんなことは今までなかったのに。

せっかくですからここで少し、本やマンガを読む時間をいただこうかと。
今後も、定期的ではありませんが時々は更新しますし、
らいむさんやみなさんのブログにもおじゃまします。
「新たなる旅立ち」というにはささやかですが、その時は、どうぞよろしくお願いします。
by あさごゆきや (2007-02-25 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。