SSブログ

たちあがれほむほむ!! 【まどかマギカネタバレあり】 [☆日記(~2012.3)]

2011032123340001.jpg
何となく信じてた伝説すべて

わがままにねじまげて

美しい世界に嫌われるとしても

それでいいよ 君に出会えて良かった (スピッツ「えにし」)



魔法少女まどかマギカ。最新10話見ました・・・4度目ww
前々回の日記では、まだ関西以外で10話を放送してないし、
ニコ動でもまだだったので詳しく触れなかったんですけど。

まさに「たちあがれほむほむ」wwwww



伏線が次々と回収され、謎が事実へと結実する瞬間。
もう「ほむらマギカ」が本編でいいですww


そりゃ「タ●ムリ●プなんて反則やでほむらはんww」とか思ったけど、
その分何倍、何十倍もの「見たくないもの」を見続けて、
たった一つのトゥルーエンドにたどり着くために戦い続ける・・・
・・これってまるでゲーム版「ファントム」ですよねぇ。
あれ何回プレイしても全然トゥルーエンド行かれへんしww


もうこれほど次回が楽しみなアニメも久々です。
最近は、「けいおん!!」とかもそうなんですけど、
1話で完結するようなアニメばっかり見てたのでなおさら。
(そりゃ1本の時間軸はありますけど)


でもねぇ・・・
あの10話を見てると、今の震災下の状況を考えれば、
今後地上波での放送は難しいかもしれません。


実際地デジの番組表でも、MBSの木曜深夜は、
1:39からが「番組未定」になってるんですよ。
その後2:09から「Rio」の11話と12話を連続で放送して、
3:09から「戦国BASARA弐」の再放送。

放送を慎重に検討してるんでしょうけど。
何とかして見たいなぁ。ニコ動とかならいけると思うけど。

だいたいこのままあのQBがタダで済ますはずがないし。
不謹慎だけど最後のどんでん返しをも期待してしまいます。
この話にあと数回でどんな結末がつくのか。
固唾をのんで見守っていたいと思っています。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。