SSブログ

震災と、たらこパスタと、まどかマギカ。 [☆日記(~2012.3)]

このたびの東北関東大地震で被災された皆様、
そして愛する友人たちに、
あさごからもお見舞い申し上げます。

今後、計画停電などで大変なご苦労が続くかと思いますが、
あさごたちも節電・寄付・(混乱を防ぐために)何もしないなど、
できる範囲で協力していきます。


ここからは週末のこと。

土曜は会社の謝恩会で尼崎へ。
日曜は取引先と会食しておりました。
被災で苦しんでいる皆様のことを思うと心苦しいのですが、
「消費活動で日本経済に貢献しよう」という気持ちで行ってきました。



疲れた。
今日の会食は相手方の担当が女性の方で、自分のことを語る語る。
「俺、狙われとるんちゃうか」思いましたがなww

しかも頼んだ「たらこパスタ」を崩しながら食べてたら、
「津波発生時の仙台の映像」に見えてきて、
食事中にげっそり気が滅入ってもうorz

 

さっき録画してた「まどかマギカ」見終わりました。
5話だけ見るつもりだったのに、10話まで一気見してしまいました。

展開にまたゲッソリですよorz
つうかもうこの状況で放送は無理です!!(泣)

 

もうちょっとしたら寝ます。
今日から意図的にテレビ(まどマギ以外)とツイッターを控えてるので、
しばらくは心折れずにやっていけるのではと思います。
おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。