SSブログ

「食べられるしましまパンツ」”しまパン”!!! [☆日記(~2012.3)]

前回行ったボーカロイドオンリー同人イベント、「ディア・マスター!」。
その物販コーナーで売ってたのがこれ。

「食べられるしましまパンツ」”しまパン”

P1030714.JPG





















いや、ちゃんとしたパンケーキですよ?! 穿いたりできませんよ!?

いま流行りの米粉の生地に、中身はマロンクリーム。

そして隠し味はなんとネギ!!
あくまで香り付けだと思いますが、これが後を引きます(笑)


(店コメント)
みくみくエージェンシーが「食べられるしましまパンツ」”しまパン”を現在急ピッチで製造中。
味は「ネギ+キャラメルクリーム」「みかん」「バナナ」「クランベリー」の4種類。
鋭い人は誰のパンツか分かったかな…? お昼ごはんに1つどう?

※製造は本職ケーキ職人が行っておりますので食品衛生上の問題はございません。
  原材料表記・製造元の表記も行いますのでご安心下さい



キャラメルクリームでなかったのは目をつぶりましょうww



余りの衝撃に、あさご、食べてるところをイラストにしてみました。
ぱんつ食うふにゃ06投稿用.jpg


































あさごが食べてるところをそのまま描いてもキモイこと極まりないので、
あさごが遊んでるmixiアプリ「ふにゃもらけ」に代理してもらいました。




なんかもう色々ごめんなさいww(またかい)

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

らいむ

しまぱんイーターのあさごさん、しま~~っす!<挨拶ww

>食べられるしましまパンツ」”しまパン”
もうちょっと、縞の本数が欲しかった気がしますが・・・
う~む、一度食べてみたい(笑
あ!もちろん、パンケーキの方ですが(爆

でわ!
by らいむ (2010-06-25 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。