SSブログ

第351話「おまもりひまり」アニメ化決定記念!~こんなんありますけど~ [☆マンガ・アニメ・ゲーム]

おまもりひまり 1

おまもりひまり 1

  • 作者: 的良 みらん
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2007/02/01
  • メディア: コミック

二本柳的に注目のニュースは
「生徒会の一存」アニメ化決定なのですが、
どっこいもう一つ注目のアニメ化決定作が。
「おまもりひまり」です。 
※詳しく知りたい方は ⇒ 

2010年1月放送まで待ちきれないアナタのために。こんな作品があります。

おまもりひより in 君野ゆめ [DVD]

おまもりひより in 君野ゆめ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソフト・オン・デマンド
  • メディア: DVD


※18歳未満の方はアクセスしないで下さい!!
・・・ええAVですが何か(ぉ




「ひまり」ではありません。 「ひより」です(笑)
向こうに言わせれば「オマージュAV」です(笑)

実は原作ぜんぜん知らなくて。
スカパーのほうで初めて「ひより」見てしまって。

制服えっちも、着物えっちも標準装備(笑)
ていうか、このマンガの制服は商品化されてないはず・・。
このDVDのために作ったか?!(おおお!!)

個人的にはよくできてるほうではないでしょうか。
この手のコスプレAVは「脱がさない」のは当然として、
どれだけ「似せようと努力しているか」が大切だと思います。
その努力が見えるだけでも、買いではないかと。


あっ、原作もあとから買いましたよ(笑)
主人公を守ろうとする忠義の猫娘・・・。
よくある話ではあるのですが、
キャラをきっちり掘り下げる的良みらん先生の腕によって、
「入り込みやすい」作品になっているのではないでしょうか。ぜひ。


大分であった親類のお葬式の日の夜、
キャンペーンで本屋に山積みしてたのを買ったのは、
君と僕との秘密だ!!(爆)


最新刊は当然予約済み!!・・・ア●メイトですけど(爆)
みんなはアマゾンで予約しよう!!(商売根性)
おまもりひまり 2 (2) (角川コミックス ドラゴンJr. 101-2)

おまもりひまり 2 (2) (角川コミックス ドラゴンJr. 101-2)


おまもりひまり5 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-5)

おまもりひまり5 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-5)

  • 作者: 的良 みらん
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2009/04/09
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。