SSブログ

第352話 「出さない手紙」、その後。 [☆マンガ・アニメ・ゲーム]

以前このブログで紹介した「らき☆すた」You Tubeの名作、「出さない手紙」。
http://www.youtube.com/watch?v=V9EZoniHyos


全俺が泣いた!!(またかい)


あれからバックに流れる曲のCDを探していました。

13leaves

13leaves

  • アーティスト: fra-foa (フラホア)
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2002/09/19
  • メディア: CD


実はすでに・・・

・・・解散しているため、CDも絶版になっています。
オークションで手に入れるか、レンタルするしかありません。

二本柳、梅田のツタヤにお願いして取り寄せてもらいました。
1週間後。入荷のTEL。
えらい早いなと思ったら、回してくれた店の名前が、


「ツタヤ難波戎橋店」


大阪市内やんかww
これなら直接店いったほうが早かったがな。

聞いた感じでは・・。可もなく不可もなく。
「出さない手紙」以外はどうでもよくて(苦笑)
一応i-tunesとCD-Rに落としときましたがww


しかしながら、あの動画を作った人は、よくぞ、この曲を見つけ出したものです。
場面にぴったりの曲を。まさに選曲の勝利。
こういう出会いがあるから動画サイトはいいんですよね♪
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。