SSブログ

3月! 更新その2! [☆同人イベントへの道&お絵かきしましょ♪]

ドゥンガさんからコメントいただきましたが、
同人イベント・サンシャインクリエイション(サンクリ)
データ流出のこと。

 

まぁ、実際どうしようもならんわけで。

すでに有名同人作家さんの住所とか本名とか、
あと生年月日とかが、ファイル見た人によって晒される
“2次災害”が発生しているようです。


ああ、でも・・これでサンクリ廃止になるのもツライですねぇ。
(一度だけですが)サークル参加した者として、
そして「一同人ファン」として。


サンクリには復活してほしいです。


そうしないと、関東の人は、
参加する同人イベント無くなるやないですか。

大手さんとかみんな大阪のコミコミとかコミトレ
押し寄せるやないですか。





・・
・・・
・・・・




・・望むところやんかwww(爆)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

ドゥンガ

このまま廃止になって欲しくないとも思うし
でも、続けてもオイラはもう参加しないかなあと思ったり・・・
難しい所ですねえ・・・

大手がコミコミとコミトレに・・・
ただでさえ隅っこの弱小サークルのオイラの居場所が・・・(笑



by ドゥンガ (2009-03-03 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月! 更新その1!あれ~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。