SSブログ

レターフロムサンクリ。 [☆同人イベントへの道&お絵かきしましょ♪]

2009012812570000.jpg

完全に忘れてましたが(^_^;)
1月の28日には届いてました。

対応は早かったですが、内容は結論から言えば、
ホームページの謝罪広告とほぼ同じです。

ただ、問い合わせはメールとFAXで個々に受け付けて、
それを集約してサイトなどで発表するとのこと。


二本柳としては、…
「10590分の1」に大当たりはしましたが、
文句を言ったところでデータが戻ってくるでもなく。
とにかく静観して成り行きを見守ります。


ただ、もしサンクリで二本柳の同人誌を買った方が、
「お前の本はつまらん!金返せ!」と言って、
二本柳の職場に怒鳴り込んでこられたら…。


今すぐ職場に退職届を提出逃亡の上、
サンクリ事務局に殴り込む覚悟はできております(笑)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 1

ドゥンガ

大当たりにnice・・・(オイ!

やはり来てしまいましたか><
サンクリ42の後の反省会レポを読んでみましたが
あまり具体的な話し合いはなく
かなり迷走してるみたいですね><

う~ん、この先どうなるんだろう。


by ドゥンガ (2009-02-14 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そして日曜日。3月! 更新その1! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。