SSブログ

第246話 同人イベントへの道第2章・2大都市ツアー!! [☆同人イベントへの道&お絵かきしましょ♪]

二本柳は実は細々と同人誌を作っています。
しかもこのたび、1年ぶりに同人誌即売会、つまりイベントに
サークルとして参加することになりました!


6月11日(日)
「コミックコミュニケーション10」
http://www.e-comicomi.com/
場所:インテックス大阪
サークル名:
二本柳ダイナマイツ
配置場所:C22b


6月18日(日)
「サンシャインクリエイション32」
http://www.creation.gr.jp/index.shtml
場所:池袋サンシャインシティ(文化会館、ワールドインポートマート)
サークル名:二本柳ラブポップJP
配置場所:キ10b(文化会館4階)


サークル名が違うのはご愛嬌(苦笑)
大阪と東京、両方行きますよ!!
本当は6月25日のQMAイベント、Q-MAKET ( http://qmaket.jp/ )にも
参加したかったですけど。放送大学の面接授業で泣く泣く断念。


一応「これが私の御主人様」とか、もちろんQMAとかで、何か製作中。
あと1ヶ月切っても形になってないトコがあああ(困)
でも時々ブログでおひろめします。


----------------------------------------------------------------------

今回せっかくなので、このブログをごらんのみなさんともお会いしたいです。
よろしかったら、ぜひ遊びに来てください。
帰りにマジアカ対決とかもしてみたいですね♪
ただし。
実物の二本柳は、みなさんのご期待に添えるものではないかも。
失望されても責任は負えません(苦笑)


ご質問などありましたら、ご遠慮なくコメントお寄せください。
それでは!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

らいむ

二本柳さん、こんばんわ!

>6月18日(日)「サンシャインクリエイション32」
東京出張・・・決まりましたか!
おめでとうございます♪
当日は、おそらくフリーかと思いますので、お会いできると思いますよ~
時間的には昼頃になるかも?
楽しみにしてますね!

追加情報も期待です。
でわ~
by らいむ (2006-05-24 20:30) 

橋本直樹

サークル参加おめでとうございます
今回Digital Sacrificeもサークル参加しました
しかし作戦行動に関して参加状況が不明です
参加できましたら参加いたします
その時はコピー本を70冊ほど用意します(マテ
参加できない場合はメンバーによる留守出展です
お互い頑張りましょう
by 橋本直樹 (2006-05-24 20:40) 

sugimomo

こんばんは~

大阪でしたら、行けそうです~♪
体調しだいですが(^o^;
by sugimomo (2006-05-24 21:47) 

あさごゆきや

らいむさん、橋本さん、すぎももさん、コメントありがとーございます!!
去年でもう辞めようかと思ってましたが、
もう1回、いや2回悪あがきします(笑)
どうぞよろしくお願いします。
by あさごゆきや (2006-05-25 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。