SSブログ

第247話 ピアキャロ缶コーヒー。 [☆同人イベントへの道&お絵かきしましょ♪]

きのう、ギャルゲーイベント・ドリームパーティ大阪に行って、こんなの買いました。

200円(笑)



‥うまいかと言われればそうでもない。
しかしまずいと思って飲めばこれが意外と(笑)
成分欄に「脱脂粉乳」とか「全粉乳」とかあった時点で
「●ンガリア以下」を覚悟しましたが(爆笑)
少なくとも「●戸居留地」よりはずっといい(暴言)
パンチの利いた苦味がそこそこナイス。
後でうがいは必須ですが(苦笑)


6缶買いました。
5巻以上買うとオリジナルコースターと、ポスターがついてくるからです(爆)

いま手元に4缶残ってますので、6月のイベントに2缶ずつ持っていきます。
先着順におすそ分けします。
紙コップに半分~3分の1くらいになりますが。
ご希望の方は二本柳のスペースで
「ピアキャロコーヒー1丁!」とか言ってみてください(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

らいむ

こんばんわ~

>ピアキャロコーヒー
自分も先週末、アキバで見ましたよ!
確か、税込210円でした(笑
缶コーヒー好きな自分としては、買おうと思ったんですが・・・高すぎ(汗

>「ピアキャロコーヒー1丁!」
ホントに言いますよ?(笑
by らいむ (2006-05-30 20:29) 

あさごゆきや

Nice! ありがとうございます。
この缶コーヒー、イベント専用商品ではなかったんですね。
アキバで普通に買えたとは。消費税はかかるけど(笑)

>ホントに言いますよ?(笑
言っちゃって下さい(笑) お待ちしてます。
by あさごゆきや (2006-05-30 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。