SSブログ

第242話 ニセ札ニュースキタコレー! [☆マンガ・アニメ・ゲーム]

夕方と夜の関西のニュースにニセ札事件登場。
結局7枚が見つかったとのこと。

しかし、会場内がモロ放送されました。
うつってなくてよかった‥(苦笑)
それにしてもなんちゅうトコ撮るんや(笑)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

橋本直樹

ご同情申し上げるとしかいいようが・・・
こちらは都立産業貿易会館浜松町会館に休暇でいっており「同人イベント9個同時開催」というステキなことが・・・・
ういんどみるオンリー(がらがら)
ミノリオンリー(部分大混雑)
ASなのはオンリー(飛び込みイベント開催)
触手少年
2次元動画

オーガストオンリー(一番多かった)
小牧愛佳の誕生日(がーらがら)
らきすた(きらきらトリコロールオンリー)

この開催で浜松町は同人オンリー
前日にはM3も開催(大田区産業プラザ)
僅か2日で10戸のイベント参加
それでもWHF瓦礫には叶わない仕様・・・・

WHFには
Digital Sacrifice関西地区統括代表水瀬賢二
Digital Sacrifice帝都地区提携SC石倉大
この2名が参加して悲惨な目にあっていました
(トラでぃすガイア会場限定504Box?)
では

追記
新規HP立ち上げおめでとうございます
作戦行動で4月一杯全くイベントもbbsも出来ませんでした
by 橋本直樹 (2006-05-04 16:38) 

あさごゆきや

お久しぶりです&お仕事おつかれさまです!
3日と4日の浜松町は大変なことに(笑)
そして今日は有明が大変なことに(笑)
そして明日は東京文具が大変なことに(爆)(←のりもの学会ですね)

いいですね~。東京はイベント三昧。行きたかった~。
こっちも7日のインテックスのシティは行きますが。
あとWHF神戸、確かに大変でしたが、中止にならなくて何よりでした。

>新規HP立ち上げおめでとうございます
ありがとうございます。また遊びに来てくださいね。
by あさごゆきや (2006-05-05 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。