SSブログ

第241話 神戸空港、行きました! [☆鉄道・のりもの]

WHFの帰りに。
スゴイ!
ホーム降りて3分でもう手荷物検査場です。
時間ヤバい時はいいですね(←コラ!)

ポートライナーには快速もあります。
三宮まで17分。早い!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

新・タビネズミ

お久しぶりです。WHFのかえりのようですね。
 でも、ブログタイトルからスキンまでなんかピンク系(^_^;) 一瞬、入るのためらいましたよ・・。
by 新・タビネズミ (2006-04-30 18:34) 

あさごゆきや

新・タビネズミさん、お久しぶりです!
コメント少なくてすみません!
そして入りにくくてすみません!!(苦笑)

いや~、気分一新したつもりやったんですが、
やっぱり入る方に抵抗感を与えてしまってるんでしょうか。
最近コメントが減ったのはそのせいかも・・・・・。

WHFはえらいことでした。
ニセ札以上に、N●Kニュースで“スカートなしいいんちょフィギュア”が
公然と流れたことが(爆笑)
by あさごゆきや (2006-04-30 21:26) 

あさごゆきや

訂正。
「タマ姉」でした(汗)
by あさごゆきや (2006-04-30 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。