SSブログ

第210話 「萌え☆ぬりえ」に挑戦!! [☆同人イベントへの道&お絵かきしましょ♪]

萌え☆ぬりえ

萌え☆ぬりえ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2005/12
  • メディア: 大型本

ここに載っている原画に色をつけてみました。これです→ 
エレメンツで(苦笑)
ご感想などいただければ幸いです。


それにしても・・・重いですねSo-net ブログは。
ゆうべのトラブル、開発チームがブログで釈明してましたね。

昔、「開発チームに苦情を言うには、Nice! を送るしかないなんて・・!」
って嘆いたことがありますが(→ 第25話)、よく考えたら
トラックバックを送れば良かったのですね。
すでにかなりの人が怒りをぶつけてます。

二本柳のもう一つのブログ、
オトナのクイズマジックアカデミー(QMA)やりこみブログでは、
「CSCブログ」にお世話になってます。
・・・なかなか軽いですよ(笑)
注目されてない(?)ことの裏返しかもしれませんが(苦笑)


・・・QMAブログの閲覧数、1ヶ月で20,000件いっちゃいそうです・・・(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。