SSブログ

第166話 しばしのお別れ、神戸カフェKANON。 [☆行くぜメイド喫茶!]

※リンク先修正しました。あと、内容を補足しました(2008-03-23)



第53話で紹介した、二本柳にとって現時点での最強メイド喫茶
それが神戸三宮のカフェレストランKANON でしたが、
残念ながらこの10月31日でいったん閉店することに。
ワールドホビーフェスティバルの帰り、しばしお別れのつもりでこちらへ。

お店の内容は第53話にありますが、この雰囲気はなくなって欲しくないですし、
早くも11月から12月にかけてリニューアルオープンの予定だそうなので、期待して待っていようと思います。
今度は駅から少し離れたトコがいいかも。
通りすがりの一般人の皆様がいるとなんか、ねぇ・・・(苦笑)

※(補足)2008年3月現在、ちゃんと元々の場所で営業していますのでご心配なく♪
※ただし、店内外の写真撮影は禁止です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。