SSブログ

第161話 フェイト/ホロウアタラクシア・・だけじゃないっすよ!!! [☆マンガ・アニメ・ゲーム]

今日は超人気パソコンゲーム「フェイト/ステイナイト」の続編、
「フェイト/ホロウ アタラクシア」が出る日です。

Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)

Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)

  • 出版社/メーカー: TYPE-MOON
  • 発売日: 2005/10/28
  • メディア: ソフトウェア


すでに午前0時から売ってたりしますが、そんな狂乱の(?)日本橋へ、
二本柳も仕事終わって直行しました。
別にフェイトが欲しいのではなく、これが目的です。


TVアニメ「Canvas2~虹色のスケッチ~」オープニングテーマ

TVアニメ「Canvas2~虹色のスケッチ~」オープニングテーマ
「プラスチックスマイル」

  • アーティスト: Honey Bee,( YURIA)
  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2005/10/28
  • メディア: CD

    翔です・・・
    発売日なのにアマゾンではタイトルが未定になってました・・・。
    仕方ないから自分で追加したとです・・・。

    「プラスチックスマイル」ですよ奥様。
    歌ってるのはHoney  Bee。
    ボーカルは、多くの美少女ゲーム主題歌を手がけた”YURIA”さんです。

    なんと。
    ゲーマーズなんば店で買うと、11月某日にあるトーク&ミニライブの
    参加券がもらえるんですよ!!
    しかも鳳仙エリス役の名塚佳織さんも一緒。
    「グラヴィオンツヴァイ」の主題歌「LA♪LA♪BYE」でハマった二本柳、
    これは見逃せず、あわてて飛び出してきたわけですよ。
    よかった。券残ってて('ー ' *)

    しかし、夜7時ごろの日本橋は、どの店も混んでますなぁ・・・。
    日曜日以上?
    でもいいよね。
    二本柳は田舎に通勤してますので、こういった、
    「仕事帰りに日本橋」ってアコガレだったりします(笑)

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 2

コメント 7

橋本直樹

その気持ちよくわかります
私も現在の職場に入る前は東村山に勤務しており、仕事が終わってから池袋というシチュエーションをしていましたので
その後「仕事終了後秋葉原」という経験をして呉に転勤したのですが・・・
by 橋本直樹 (2005-10-29 02:18) 

響(きょう)

自分の楽しみを持ってる強みですね。
・・・ネタがほうふ・・・どっかの居酒屋みたいなフレーズだな。
by 響(きょう) (2005-10-29 09:44) 

konoma

私も昔、会社帰り、秋葉にGOをやってましたよ、
しかし、昔は閉店時間が早かった、pm7:00にはみんな店が閉まってた。
メッセやソフマも閉店ぎりぎりに行ってました(何時の時代だ)。
by konoma (2005-10-29 09:52) 

らいむ

こんばんわ!

0時販売は、過去2回ほど行った経験が・・・
でも、家に帰ってきてから寝ると、何の意味もないと分かったので、最近は
通販です(笑
by らいむ (2005-10-29 23:59) 

あさごゆきや

平日の夜、それも仕事終わってからの日本橋なんてめっちゃひさしぶりでしたから、つい浮かれてしまいました(^0^)

みなさん、コメント&ナイスありがとうございました。
>私も現在の職場に入る前は東村山に勤務しており、・・・
えっ? 橋本さんって関東出身やったんですか?
東村山から池袋・・・。ちょっと遠いですね(苦笑)
ところで行き先はとらのあなですか?(違ってたらスミマセン)

>自分の楽しみを持ってる強みですね。
>・・・ネタがほうふ・・・どっかの居酒屋みたいなフレーズだな。
Nice! ありがとうございます。
一応「マンガアニメ」と「鉄道乗り物」メインでやってますが・・
もうここまできたら何でもアリですね(ははは)

>しかし、昔は閉店時間が早かった、pm7:00にはみんな店が閉まってた。
コミケ行って東京泊まった時とかに、夜中までアキバうろついたりしますが、8時くらいにはほとんど閉まってました。ドンキは開いてましたが(笑)
夏コミ2日目は2時前には引き上げて、アキバ直行→東京じゃないとなかなか手に入らない同人誌をあさるのが楽しみなのです(笑)

>0時販売は、過去2回ほど行った経験が・・・
>でも、家に帰ってきてから寝ると、何の意味もないと分かったので、・・・
Nice! ありがとうございます。
「0時販売」。
間違いなく終電アウトになりますので(苦笑)行ったことはありません。
たぶん朝から行っても大丈夫なので。
夜行ってもたいていの店で残ってました。

たくさんのコメントいただき、ありがとうございました。
お返事するのも楽しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by あさごゆきや (2005-10-30 22:34) 

橋本直樹

東松山でしたらかなり遠いですが、東村山は「西武新宿線」ですので所沢まで3分+対面乗換えで急行30分・・・
20歳まで私は埼玉にすんでおり実家から職場に通勤していました
現在は広島県呉市で別の職業(団体給食)でがんばっていますが・・・
広島から呉の距離・時間と東村山(東京都)から池袋までは時間も変わりませんし予算もむしろ広島→呉より安かったりして・・・

イメージとしては「神戸→大阪」を考えていただければ・・・
20日まで連続業務で不在でした
まずはHP更新おめでとうございます
これからも頑張ってください
by 橋本直樹 (2005-11-20 13:16) 

あさごゆきや

やや!
橋本さん、コメントありがとうございます。
連続業務おつかれさまでした。
HPも少しずつですが更新していきますのでよろしくお願いします。
by あさごゆきや (2005-12-06 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。