SSブログ

第162話 それ(紙袋)は、約束の4日間(だけ)。 [☆マンガ・アニメ・ゲーム]

 ※内容品は実際と異なります(苦笑)

金曜、あの後とらのあな1号店の古書同人誌売り場に行きました。
フェイトだらけです(苦笑)
それでも2冊買って、レジに行ったらこの袋に入れてくれました。

二本柳「この袋って今日限定ですか?」

店員さん「いえ、今日から4日間限定です。」

なるほど(笑)
ゲットするならあと2日でっせ。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 2

コメント 6

sugimomo

お久しぶりです。
なかなか、コメントできなくてゴメンナサイ!
わたしもほしいです~
明日、日本橋行ってきます。
by sugimomo (2005-10-30 01:36) 

konoma

いいな、自分も欲しいな。
うちの方じゃ、ロッテ優勝セールをヨドバシでやってるんだけど
袋は、FFVⅡ納得いかん。
by konoma (2005-10-30 09:12) 

響(きょう)

「約束」・・・素敵な言葉だ・・・。「愛」・・・ふっ。
(赤面してます)
by 響(きょう) (2005-10-30 11:48) 

あさごゆきや

>うちの方じゃ、ロッテ優勝セールをヨドバシでやってるんだけど
>袋は、FFVⅡ納得いかん。
ロッテ日本一おめでとうございます。
阪神ファンからもお祝い申し上げます(笑)
発売日が決まってるフェイトと違って、さすがに袋の用意が追いつかなかったみたいですね。
しかし関西のローソンでは、日本シリーズ終了後の午前0時から
「ようやっタイガースセール」スタート。
・・・「両方」用意してやがったな(苦笑)

>「約束」・・・素敵な言葉だ・・・。「愛」・・・ふっ。
>(赤面してます)
キャッチフレーズが「それは、約束の四日間」だったので、もじってみました。どう「約束」なのかはプレイしてないのでわかりません(苦笑)

>お久しぶりです。
>なかなか、コメントできなくてゴメンナサイ!
いえいえおかまいなく。お互い忙しいでしょうから(苦笑)

>わたしもほしいです~
>明日、日本橋行ってきます。
戦績報告楽しみにしてまーす!
by あさごゆきや (2005-10-30 22:57) 

新・タビネズミ

 静○県に住む私は一体どうしたら・・・。
by 新・タビネズミ (2005-10-31 00:10) 

あさごゆきや

そ・それは・・・
メ●ンブックスに行きましょう(←解決になってへん)
よろしかったら1枚差し上げましょうか?
by あさごゆきや (2005-10-31 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。