SSブログ

第160話  お絵かきする [☆同人イベントへの道&お絵かきしましょ♪]

うわーん!!
フォトショップエレメンツでイラストかかれへーん!!
全然わからーん!!
結局紙に色塗ってスキャンしてますよ!!

何なのさ!! フォトショップって!!
写真&絵の修正にしか使えねぇし!!

・・・それが本来のフォトショップやんか(爆)

描いたイラストはここから→

(クイズマジックアカデミー2より、ルキア。この子に二本柳は「あゆり」ってつけたのさベイベー(笑))


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

らいむ

あゆりたん、Nice!

>フォトショップエレメンツでイラストかかれへーん!!
書けないこともないけど・・・かなりメンドイですよね。
ペイントの方が、ナンボか使えるかも(笑
by らいむ (2005-10-30 00:03) 

あさごゆきや

ナイスいただきました。ありがとうございます。
アップしなきゃ良かったかな・・とも思いましたけど、良かったです。

とりあえず金曜、エレメンツで描くための教本を手に入れました。
なんとかもう少しがんばってみます♪
by あさごゆきや (2005-10-30 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。