SSブログ

第159話 Z-ガンダム応援デー [☆トリニータ&スポーツ]

そういえば土曜のトリニータ-ガンバ戦。
「Z-ガンダム応援デー」でした。
ガンバのスポンサーの一つ、エキスポランドが毎年春に
「ガンダムワールド」を開催している縁で実現したようです。(第46話参照)
これが突っ込み所満載。

DJ 「では、この試合のために、カミーユ・ビダンさんと
シャア・アズナブルさんからメッセージをいただいております!!!」

エーッ!!!
過剰に反応する一部トリニータサポ(笑)

そこに流れる、飛田展男さんの妙にさわやかな声。
「ガンバ大阪のサポーターの皆さん、こんにちは!!
カミーユ・ビダンです!!」

声だけかい!!!

バックに流れる、Gackt の歌う主題歌。

森口博子はどうした!!!

続いてシャア(=池田さん)の声。
「・・・いつもは”赤い彗星”と呼ばれるこの私も、今日ばかりは
”青い彗星”となりかわり、サポーターとともに応援しようと思う!!!」

ならんでエエっ!!! ならんでエエって!!!


宣伝のためならシャアも青くさせてしまう。
そんなガンバは敵ながらあっぱれ。
どうせなら限定ポスターでも配ってくれりゃ良かったのに。
さっそくYah(以下削除!) (アウェイ側じゃ無理かな?)


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 5

響(きょう)

倒れてるぞ、ダイナマイツ、私は。
赤くても青くてもいいから、誰か私を染めてくれい。
(応援求む)
by 響(きょう) (2005-10-27 13:23) 

あさごゆきや

ど・・どうしたんですか?!
響さんのブログは平常どおり(たぶん)みたいなのに!!
と、とりあえず応援を。

フレーー、フレーーー、響さーーん!!
またおじゃましますからねー!
by あさごゆきや (2005-10-27 13:57) 

響(きょう)

応援ありがとう。

いや、ハードルが多いだけなんだ。
クリアすればいいんだ。

それだけなんだ。

ああ、だけど、ダイナマイツ。
応援ありがとう。
by 響(きょう) (2005-10-27 15:53) 

トリニータサポーターでありつつ、ガンダムファンでもある方から見たら、
さぞ複雑な気持ちになったんでしょうね。
by (2005-10-27 18:26) 

あさごゆきや

>ああ、だけど、ダイナマイツ。
>応援ありがとう。
ありがとうございます。ご無事なようでほっとしました。

>トリニータサポーターでありつつ、ガンダムファンでもある方から見たら、さぞ複雑な気持ちになったんでしょうね。
確かに複雑ですが(苦笑)、こういうのはもっとやってほしいですね。
かつて、今は無きフリューゲルスが国立でエヴァのポスター配ったこともありました。そんなノリでどっかやってくれるとイイナ(笑)
・・・個人的には”ドクロちゃん”キボンヌ(爆)
by あさごゆきや (2005-10-27 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。