SSブログ

第158話 あゆりたん、足踏みする。(マジックアカデミー) [☆マンガ・アニメ・ゲーム]

仕事がお休み。
昼飯はさんで1時間半ほど、「クイズマジックアカデミー2」の
レベル上げにいそしんでました。
大の大人が昼間から(爆)

さすがに初級に昇級すると一筋縄ではいきません。
初めて”予選1回戦敗退”して昇級できずに足踏み。非常にヘコむ。

しかし何より悔しいのは、
「愛知万博のキャラクターはモリゾーと○○○○?」という問題で、
「キコロ」と答えてしまったことでしょうか。(正解:コロ
・・・小文字の入力を知らなかってんもん!!(逆ギレ)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ミャオ

わかります・・・(笑)
私も、並べ換え問題で
正解「いかレスラー」を「かレーラいス」と書いて一人だけ間違っていたことありました。。。
by ミャオ (2005-10-28 01:06) 

あさごゆきや

コメントありがとうございます。
確かに一人だけ間違うとショックですね。
特に予選1回戦で16人中自分一人だけやったときにはもう!(^_^;)
これからも戦歴はちょくちょくアップしますので、どうぞごらん下さい。
by あさごゆきや (2005-10-28 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。