SSブログ

第144話 顔文字フィーバー!! [☆ブログ&ウェブいじり]

みなさ~ん、

^ ^ )/ こんちは!
(^0^)/ こんにちは!
(・Ω・)ノ コンニチワー!
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー!
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)ーーーー!!!
 

別におかしくなったわけでも(笑)
今日も新たな「表現の翼」を手に入れたのです。

スーパー顔文字くん 2

スーパー顔文字くん 2

  • 出版社/メーカー: デネット
  • 発売日: 2005/05/27
  • メディア: ソフトウェア


コジマでこんなものが1,890円で売ってるから悪いのです。
来店時に入り口にある機械通したら100円割引券出るから悪いのです。

そして、何の躊躇もなく、このまましばらく使い続け、
ウケを狙おうとする二本柳の姿勢が最も悪いのです!!(笑)


というわけで(何が)
苦情がくるか、飽きがくるか、どっちかになるまで続けてみます。
よろしくぅ(*⌒3⌒*)ちゅっ


(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))分身っ!!

さらばですぅ~~~(←まだやるか!!!)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 3

v(^-^v) ワーイ!ヤッタネ!!  ・・・orz
そのテのソフトは、買っても使い方が解らないので、困ります。
?(・_・?) ン?
そういえば、苦情とかなら解るけど、
飽きられるってのは解りにくいYO!
(='m') ウププ

ではでは・・・ヽ(・▽・)ノ♪
by (2005-09-30 10:58) 

新・タビネズミ

 顔文字の下手な私は、買おうと思ってしまいました。
by 新・タビネズミ (2005-09-30 21:12) 

あさごゆきや

コメント、Nice! ありがとうございました。
えらくアホな記事を書いてしまいました(笑)
ヨドバシやビックと違って、コジマはたまに理解に苦しむような
マニアックソフトが売ってたりするので好きです(笑)
by あさごゆきや (2005-09-30 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。