SSブログ

第143話 お笑い芸人「天津」をプッシュしてみる [☆マンガ・アニメ・ゲーム]

天津(てんしん)。
二本柳が思う<「エンタ」とか「笑金」とかに出て欲しい芸人>、
現在のところナンバーワン。

ジャージに注目!!
(サンテレビ・笑激!よしもとライブより)
ええ何がすごいかもうお分かりですね(笑)

オタクネタで攻めて来るんです、この人たちは!!
かつて「ガチンコお笑い道」で活躍した彼らは、
いつの間にか、いそうでいない「オタネタ芸人」となっていました。


この日、テレビで放送されたのは、コント「萌え部」。


歴史 「1543年、以後予算でつくろうメイドカフェ
漢字 「『絶対』と書いて『ご主人様』と読む」
理科 「氷点下の日に空から降ってくるのは『魔女っ娘』」


ハチャメチャです(笑)


実際のところ、左の木村くんは全くオタクではなく、
右の向(むかい)くんがひたすらオタ道驀進中(笑)


先日、大阪の情報番組「なるトモ!」に向くん、出てきました。
芸人の中でも特に部屋が汚いと評判の向くんの部屋を、
アート引越センターの「エプロンサービス」の人たちに
片付けてもらおうという企画です。

日本橋の某所にあるという、向くんの部屋。
異臭がしたそうです(笑)
弁当の空箱食い散らかしてたら当たり前です。
いくら掃除もしてくれるとはいえ、「とても手に負えない」と言われてしまいます。
結局スタッフさんたちが掃除をした上で、エプロンサービスのお世話に。

確かに足の踏み場もありません。
でも上に積み上げる二本柳の部屋よりむしろきれいかも(orz

部屋にはなぜか「まんがタイムきらら」「もえよん」などの
萌え系4コマ雑誌がずらり。
・・それ以外はとても映せなかったのでしょう(爆)

そんな部屋でも片付けていくエプロンサービスのみなさん。
2時間くらいで一通り、片付け・・・かたづ・・・かた・・・・。

片付いてへーーーーーん!!!!!



ガンガンパワードの付録についてきた、
この二本柳も持ってる「いづみん等身大ポスター」が、
妙にきっちり片付いた部屋の壁に1枚だけ、・・・燦然と・・・。

なぜこの1枚だけ残されたのかはわかりませんが、
せっかく片付いたのがなんだかぶち壊し(笑)


職場の休憩室でコレ見てて、これでもかとばかりに爆笑してました。
「自分を見ているようだ」とは、
露ほどにも考えませんでしたよ、ええ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

さき

はじめまして。わたしは、向君ファンの中1女子で~す☆まじ、萌えてる向君かわいい!弟にしたい(まじ、ラブ)
by さき (2005-10-06 17:37) 

あさごゆきや

うわーーーー!!!
中1女子の方からコメントをいただいてしまいました(笑)
さきさん、コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

今までこの記事に全くリアクションなくて、心配してましたが・・・。
よかった。ここにもファンの方はいました。
天津、最近テレビよく出てます。
このまま今度は全国区でオタネタかましてほしいですね。
by あさごゆきや (2005-10-07 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。