SSブログ

第145話 阪神優勝記念・井川伝説 [☆トリニータ&スポーツ]

VOW17にこんな話が。

「今年の安芸キャンプで、ギャルゲー声優のカンザキカナリさんが、
自分の出演したゲームをサインのお礼に井川に手渡した」


なんて良くできたガセネタやと思いました。
しかし念のためにググってみました。


ホンマやったんかい!!!(驚)


"く(""0"")>なんてこった!!"
カンザキさんの親友で、がちゅみり放送局でおなじみ、
児玉さとみさんがホームページで明らかにしてはるよぅ・・・。

井川といえば球界一のゲームオタク。
そりゃカンザキさんが井川ファンなのはわかるけど・・・。

(最低一回は)絶対やるぞ。井川なら。


優勝の翌日にえらいことを知ってしまいました。
今年よく打たれたのも、夜中までギャルゲー三昧だったからでしょうな(暴言)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

あさごゆきや

井川、胴上げに遅刻!!(爆笑)
理由が「ジムでトレーニングしてて、甲子園行こうとしたが
タクシーが捕まらなかったから」

さ、さすが井川(笑)
by あさごゆきや (2005-10-03 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。