SSブログ

第55話。ホームページ、完成! [☆ブログ&ウェブいじり]

お待たせいたしました。
ついに二本柳ダイナマイツのホームページが完成いたしました。
タイトルはズバリ二本柳ダイナマイツ」
・・・まんまやん。

ええ、ハッキリ言ってシンプルすぎてどうしたものかと(笑)
でもここから肉付けして充実させていきますので、
どうぞご期待、ご来場くださいませ。

http://www016.upp.so-net.ne.jp/nihonyanagi/

ただどちらかと言えば、ホームページは
画像や過去のブログの保管庫みたいな役割と考えています。
日々の記録はこのブログでやっていくつもりですので、今後ともごひいきに
お願いいたします。

・・・お知らせだけじゃボケようがないですな( ̄□ ̄;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

らいむ

 いつも、ブログ拝見させて頂いています、らいむです。
このたびの、HP公開おめでとうございます。
早速拝見、And お気に入りに追加させて頂きました。
これからの、HP発展を楽しみにしています。

HP設立のきっかけを拝見しましたが、
>2●歳にもかかわらずそういうものが大好きです。
2●歳ですか・・・若いですね、自分は●3歳です。(←お察し下さい)
●3歳にもなって、未だにタクな趣味に驀進中です。
最近になって、「ドール」にもハマってしましたし・・・
当然、後に引く気もナッシングです!

>せめて話できる人さえも、全然周りにいないんですよ。
自分も同じく、リアルワールド?でオタ話できる人がいなくて寂しいんデツ。
アニメネタとか、エロゲネタとか・・・

これからも、HP、ブログともに見させて(たまにカキコ)頂きますので、どうぞよしなにお願いします。
でわ!
by らいむ (2005-05-09 12:32) 

あさごゆきや

こんばんは、二本柳です。
さっそくのお返事&nice! 、ありがとうございます。
自分のページをお気に入りに入れていただけるとは。
うれし涙で画面が見えません(半分マジ話です)

無理にリアルワールドでなくとも、
見ていただけるみなさんと、この世界で楽しくおしゃべりして
いければと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
by あさごゆきや (2005-05-09 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。