SSブログ

第54話 娘。で実写版マリみてをやって欲しかった・・・。 [☆マンガ・アニメ・ゲーム]

久住が入団したモー娘。
限界説ささやかれてますが、
しかし今回も応募総数21000人以上いたんですね。


久住ぐらいの年代の子には、いまだに憧れの対象であり続けるモー娘。
だから、もう万人受けを狙わず、この辺の子にアピールしていってれば
いいんだな、と改めて思いました。

 
それにしても思うのは。
モーニング娘。で「実写版マリみて」を
やってほしかったですね。


2003年ごろならいいタイミングだったのでは?
二本柳の脳内では、すでに配役も出来上がってました(そんな勝手な)


 

発表します。だらららら(タイコ)

祐巳役には、高橋

やはりヒロインキャラならこの人でしょう。
子だぬき顔なら道重の方が近いのですが(苦笑)
ヒロインの華、を考えると。

祥子役は、飯田

高校生離れしたそのキャラクターは、
実際に高校生じゃない人にやってもらいましょう(笑)
雰囲気は似てますし。

志摩子役は、石川

地黒ですが(苦笑)
しかし西洋人形な出で立ちは、少女マンガチックなところを併せ持った
石川なら適任では。

由乃役は、当時いいメンバーが入団してましたね。
そう、藤本

三つ編みすればいきなりハマりそう。
”赤信号でアクセル全開”なその性格は、まったく同じですね(暴言)

令役は、吉澤

”ミスターリリアン”になれるのは、この人しかいません。
ああ、藤本にメロメロになる吉澤、見てみた~い(笑)


まだまだ行きます。
乃梨子役は、紺野

黒髪・学校の成績がいい・そしてある意味変なヤツ(コラ)・・・
共通点は多いです。


瞳子役は、新垣

思う存分おでこ出してもらいましょう(笑)
こっちもドリル(笑)つければいい感じなのでは?
児童劇団にいたそうなので、「演劇部員」という設定でもこなせそう。


真実役は、小川

・・・なんか、カンで(笑)
ヘアピンとか似合いそう(意味不明)

 

・・・と、ここまでしか考えてない。
他にもメンバーはいるのですが、マリみてのキャラに合いそうな人が
いないですね・・・。
娘。以外からでよかったら、蓉子役にメロン記念日の柴田なんかどうかと
思うのですが。


と、いうわけで、もしよろしければファン(娘。・マリみて両方の)のみなさんの
ご意見、お待ちしております。

いまだに・・・叶わないだろうけど二本柳の夢ですので。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。