SSブログ

第56話 ブログ始めて2ヵ月半になりました。 [☆ブログ&ウェブいじり]

これが69件目の記事になります。
一度自分の書いた記事をずーっと振り返ってみましたが・・・。
見事なまでに統一性がないですね(笑)
その日の気分によってぜんぜん違う感じ。

ここまででお気づきの方も多いと思いますが(わかるんかい)
実は、二本柳はロボットだったんです。
(ウソです)

大阪府予選の決勝で負けたので、愛・地球博には出れなかったんです。
(だからウソです)

二本柳の中には5人の小人さんがいて、日々交代でブログを
書いて
るんです。(ウソですってば)

時々、フリーライターに書かせたふりをして盗作した文章を
載せたりするので困っています。
(ええかげんにせんかい)

 

まぁ、日々の精神状態によっていろんな文章になったりしますが、
公序良俗に反しない限り、笑って見守っていただければと思っております。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

らいむ

>実は、二本柳はロボットだったんです。
やっぱり!

>二本柳の中には5人の小人さんがいて、日々交代でブログを書いてるんです。
だからネタが新鮮・豊富なんですね!

>日々の精神状態によっていろんな文章になったりしますが、
自分もそうです!それが疾走するライブ感です。
by らいむ (2005-05-12 23:20) 

あさごゆきや

やっぱりって言われましても(苦笑)

コメントありがとうございます。
by あさごゆきや (2005-05-15 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。