SSブログ

第53話 メイド喫茶に行ってきましたよパートⅡ♪ [☆行くぜメイド喫茶!]

※リンク先変更しました。また、内容を一部修正しました(2008-03-23)


野望(近日発表(笑))の参考とすべく、
本日神戸国際展示場に行ってまいりました。
(わかる人にはわかるでしょ?・・・はは)

さてその帰り、行ってきましたよメイド喫茶。
二本柳が”現在最強のメイド喫茶”と認める、
神戸三宮「カフェ・KANON」でございます。

阪急三宮駅前の、センタープラザ東館の3階にあります。
ホームページを見ていただけるとわかるのですが、
お店の、あの空間へのこだわりはハンパじゃありませんよ。

クラシックが流れる英国調の店内。
テーブルとか、ティーセットとか、こだわりの調度品。小物に至るまで。
そしてメニューがみんなおいしいの!(二本柳はケーキが大好きです)


姉妹店として元町に「お月見猫王様の不思議な銘茶館」もあります。
KANON以上のこだわりの調度品は必見です。

とにかく、宣伝じゃなくおすすめなので、みなさんも、ぜひ。
本当は写真も載せたいのですが、店内外とも「写真撮影禁止」なので、
ぜひとも実際に足を運んでいただいて、あの空間に触れてみてください!

ちなみに二本柳は、メイドさんを呼ぶときに使う、
天使の羽とハートをあしらった、ガラス製のベルを
競輪の打鐘(ジャン)のごとく打ち鳴らすのが夢なのですが。
それは「お誕生日特典」でも絶対に無理でしょうな。きっと(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

通りすがりの大阪人

大学時代に友達と女2人で行ったことがあって、
こないだ久しぶりに行って見たいな~と思ってたら、
なくなっててスゴくショックでした。

どこか別の場所で復活してたりするのでしょうか?
by 通りすがりの大阪人 (2008-03-17 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。