SSブログ

第52話 「なかよし」の娘。フィギュア [☆マンガ・アニメ・ゲーム]


【ちなみに、1列目左から辻、吉澤
2列目左から新垣、石川、加護。
3列目左から紺野、安倍、高橋、後藤。
4列目左から飯田、保田、矢口、小川
・・・石川卒業後、なおも残るのは青字の5人だけ。時代を感じるです(苦笑)】

じゃ~ん!!
いつもここにいらっしゃってる響さんのリクエストにより、
(「雪と河」のコメントより・・でもあれはリクエストなのでしょうか(苦笑))
さらには久住小春(くすみこはる)新入団記念といたしまして(笑)
二本柳秘蔵のモー娘。フィギュアを並べてみました♪
ちなみにこれは二本柳が作ったものではありませんのであしからず。

かつて「なかよし」でモー娘。マンガが連載されてたころ、
2001年から翌年にかけて、スペシャルフィギュアの
3ヶ月連続応募者全員プレゼントがやってたんですよ。
切手代入れて計1470円+なかよし3冊で手に入る、このクオリティ。
当時あった「リリモ二・フィギュア(リリパットアーミーより)」の
数十倍かわいかったですよ(笑)
もしリクエストあったらもう何枚か写真アップします。

特に出来がいいのは2列目。
左から新垣、石川(ついに卒業・・)、加護(とっくに卒業)。

あ・・。変形3人祭(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。