SSブログ

みなさんへ [★日記(2012.4~)]

みなさん本当にお久しぶりです。あさごです。


すでにお話しした方もいますが、
いつもお世話になっているマイミクのみなさんに、
きちんとお伝えしようと思います。




2012年12月、あさごは結婚いたしました。




今は兵庫のとある町で新生活を始めております。


日記やつぶやきから遠ざかりつつありますが、
時々は戻ってきて、自分が元気に暮らしていることを、
以前のようにお伝えできればと思っています。



同人活動したり、コミケや例大祭行ったりは今後もうしませんが、
みなさんとの交流をやめるつもりはありません。
日記やつぶやきはチェックしてますよ〜^^



またどこかでお会いしましょう。
その時までみなさんお元気で。


あさごゆきや


(※本当は4月1日にお知らせするつもりでしたが、
 エイプリルフールとか言われそうだったので(苦笑))
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

らいむ

あさごさん、こんにちわ~
コメント遅れまして、スミマセン(^^ゞ
いや~最近は本社出向続きでして・・・

さてさて~
先日の大阪ドルパでは1年ぶりにお会い出来て、本当に嬉しかったです。
そして改めて、ご結婚おめでとうございます!
未だに彼女のなしの自分からすると、羨ましい限りですが(笑
オタ活動がしづらいのは、ちょっと残念なところですね。
少しづづでもカミングアウトして、コミケは難しいかもしれませんがwドルパに顔出すくらいはできるようになると良いですね。
・・・う~む、難しいか?(笑
いつの日か、奥さまと一緒にお目にかかれる日がくることを楽しみにしています。

今年の夏は名古屋なので無理かと思いますが(ってか当日は会議で参加出来ない)
来年関西方面でドルパが開催される際も遠征する予定ですので、また一緒に呑めたら良いですね~(^o^)/

でわ!

by らいむ (2013-04-11 14:06) 

あさごゆきや(二本柳)

コメント&メッセージ、ありがとうございました!
自分もドルパでお会いできてうれしかったです。

本当は「これでドルパも見納め」って覚悟で行ったんですが、
来年もまた行きたくなりました^^
嫁さん連れて行くかどうかは・・・がんばってみます(汗)
by あさごゆきや(二本柳) (2013-04-14 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。