SSブログ

たまには日記らしい日記を(苦笑) [★日記(2012.4~)]

今日は年末までの予定とか会社と話し合いました。
9月から4か月は仕事も遊びも予定はだいたい埋まって全力疾走の予感。
この年になっても結構行き当たりばったりやったから、
今年いっぱいは計画的にがんばります。

・・あとはトリニータ次第です(^_^;)。天皇杯とかプレーオフとか。

今日は天神祭! もちろん現地に行かず(笑)テレビ大阪で見ました。
(阪神? もう途中から見てません(怒))
昔は放送大学の試験帰りとよくカチ合ってねぇ(^_^;)
環状線の103系車窓から見る、桜ノ宮の花火が好きでした。
ではまた・・・。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。